『サランネットについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-F700 [単品]

  • ピュアオーディオからシアターまでオールラウンドに使用できる、3ウェイ構成のフロア型スピーカー。
  • A-PMD振動板を採用した16cmウーハ−、13cmミッドレンジスピーカー、DC-ダイヤフラム方式ドームツイーターを搭載。
  • キャビネットは、すべての角部分を楔(くさび)の原理で結合する、メーカー伝統の「総三方留め構造」による高剛性仕様。
最安価格(税込):

¥79,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,500¥79,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:3WAY NS-F700 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-F700 [単品]の価格比較
  • NS-F700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 [単品]のレビュー
  • NS-F700 [単品]のクチコミ
  • NS-F700 [単品]の画像・動画
  • NS-F700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 [単品]のオークション

NS-F700 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥79,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-F700 [単品]の価格比較
  • NS-F700 [単品]のスペック・仕様
  • NS-F700 [単品]のレビュー
  • NS-F700 [単品]のクチコミ
  • NS-F700 [単品]の画像・動画
  • NS-F700 [単品]のピックアップリスト
  • NS-F700 [単品]のオークション

『サランネットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-F700 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-F700 [単品]を新規書き込みNS-F700 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サランネットについて

2016/06/04 20:48(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-F700 [単品]

クチコミ投稿数:82件

本機の場合、ツイーターにはサランネットはつかないのでしょうか? また、ツイーターは本体から飛び出した形になっていますか? 子供がおりますため、心配なのです。

書込番号:19929502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/04 20:54(1年以上前)

ツイーター部はメッシュでガードされていますが、強い力で押せば凹むでしょう。

書込番号:19929517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/06/04 20:59(1年以上前)

こんにちは

お子さんが少し大きくなるまで別のサランネットを両脇まで伸ばしてテープで付けるとか、どうでしょう。

書込番号:19929536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/06/04 21:02(1年以上前)

お二方様、さっそくのご返信ありがとうございます。 メッシュがあるのでしたら、まずは大丈夫そうです。 都心に出たときに実物を確認してみます。

書込番号:19929552

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/06/05 12:30(1年以上前)

こんにちは。初めまして。
解決済みのようですが、失礼します。

可能であれば長期保障に加入するのも宜しいと思いますよ。勿論、保障内容を確認の上でです。

後はお子さんがお幾つか分かりませんが、キチンと教える事だと思います。
躾と称した事件性の高い事例も最近ありましたが。

私も子供の頃、兄と二人で父の大切にしていた釣竿でフェンシングのサーベルを作ってかなり怒られた思い出があります(笑
では、良いお買いものを。失礼します。

書込番号:19931099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-F700 [単品]
ヤマハ

NS-F700 [単品]

最安価格(税込):¥79,500発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-F700 [単品]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング