『これ一つでテレビ用に(1WAY)使いたいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C210 [単品]

  • 新開発アルミコーン型ウーハーのツインドライブ構成を採用した、スリムなセンタースピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥6,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,528¥11,841 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション

NS-C210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,528 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

『これ一つでテレビ用に(1WAY)使いたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C210 [単品]を新規書き込みNS-C210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

クチコミ投稿数:61件

スピーカー素人です。現在、リビングに置いているテレビ(VIERA TH-P42VT2 [42インチ])の本体スピーカーが後面についているので前面スピーカーがほしくて探していたところ、、このスピーカーを見つけました。テレビの手元スピーカーよりは音がよさそうなのと、リビングのテレビの前においても手元スピーカーより見栄えがよさそうなのでこのスピーカーの購入を検討しています。そこで気になるのが「このスピーカーはテレビのイヤホンジャックにつないだら、手元スピーカー程度の音は出るのか?」という素朴な疑問です。詳しい方、ご利用中の方よかったらご意見お願いします。

書込番号:20151968

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/28 21:59(1年以上前)

パワードスピーカーじゃないからアンプが必要だけどアンプはあるの?
ヘッドホン出力から接続して音が出るのはアンプ内蔵していないとスピーカーだけでは音が出ないけど。

書込番号:20151992

ナイスクチコミ!7


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/08/28 22:11(1年以上前)

>ほほほんさん

こんばんは、テレビのイアホンジャックへ差し込んでいい音が出るアンプ内蔵のスピーカーは
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000281128_K0000346938_K0000616121_K0000428470&pd_ctg=0170

書込番号:20152043

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2016/08/29 01:48(1年以上前)

>ほほほんさん

こちらのスピーカーは、AVアンプと組合せて使うセンター用のスピーカーです。今お持ちのTVと組合せるならヤマハのYSP-1400をオススメします。流通在庫のみですが非常にお買い得です。アマゾンで29800円です。

書込番号:20152607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/08/29 22:38(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございます。上記リストを中心にアンプ付きを検討するつもりです。

書込番号:20154907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C210 [単品]
ヤマハ

NS-C210 [単品]

最安価格(税込):¥6,528発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C210 [単品]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング