『レグザでの使用』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C210 [単品]

  • 新開発アルミコーン型ウーハーのツインドライブ構成を採用した、スリムなセンタースピーカー。
  • ツイーター部には、ワイドレンジ再生に対応したバランスドーム型を採用。
  • ユニットを非防磁型とすることでマグネットを大型化している。
最安価格(税込):

¥6,528

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,528¥11,841 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C210 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション

NS-C210 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):¥6,528 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C210 [単品]の価格比較
  • NS-C210 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C210 [単品]のレビュー
  • NS-C210 [単品]のクチコミ
  • NS-C210 [単品]の画像・動画
  • NS-C210 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C210 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

『レグザでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C210 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C210 [単品]を新規書き込みNS-C210 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザでの使用

2017/06/20 20:46(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C210 [単品]

クチコミ投稿数:19件

本日、こちらの商をレテレビ(レグザZ8000) に接続して使用しました。

音声出力ケーブルで、Lepy デジタルアンプ LP-2024Aw)経由して使用したのですが、BGMは聞こえるのに音声は聞こえてきませんでした。

テレビの設定で外部音源を可変に変更しても、同じでした。

このスピーカーでは、テレビの音声を聞くことは出来ないのでしょうか。

非常に困っております。

試しに携帯につないで音楽を聞いたところ、問題なく使用できました。

どなたか、お助け下さい。。

書込番号:20982803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2017/06/20 21:00(1年以上前)

テレビのイヤホンジャックに音声出力ケーブルをつないでいるのですね?

テレビの音量は上げていますか? イヤホンジャックでの接触不良は無いですか?

書込番号:20982857

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/06/20 22:38(1年以上前)

こんばんは

>音声出力ケーブルで、Lepy デジタルアンプ LP-2024Aw)経由して使用したのですが、BGMは聞こえるのに音声は聞こえてきませんでした。

>テレビの設定で外部音源を可変に変更しても、同じでした。


下記を確認してください。

Z8000(録画出力・音声出力兼用端子 または ヘッドホーン端子?)と中華アンプの接続は、RCAのL,R とも接続しているか。
スピーカがNS-C210(センター用)1台のみ?なら、接続を現在と逆(LとRを)に接続して試してみる

書込番号:20983184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/06/21 06:32(1年以上前)

BGMは聞こえていることから接続そのものは正しいのでしょう。
何か他に問題あるような気がします。

テレビのヘッドホン端子にヘッドホン等接続した場合は正常に再生するのでしょうか?

書込番号:20983734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/06/21 08:31(1年以上前)

たくさんのご回答ありがとうございました。

ケーブルのLRを変えると、問題なく音がでてきました。

私のうっかりミスでした。

書込番号:20983893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-C210 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C210 [単品]
ヤマハ

NS-C210 [単品]

最安価格(税込):¥6,528発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

NS-C210 [単品]をお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング