『縦設置』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

NS-C310 [単品]

アルミコーンウーハーや3cm口径ソフトドームタイプツイーターを搭載したセンター型スピーカー。価格は18,375円(税込/1本)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-C310 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション

NS-C310 [単品]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • NS-C310 [単品]の価格比較
  • NS-C310 [単品]のスペック・仕様
  • NS-C310 [単品]のレビュー
  • NS-C310 [単品]のクチコミ
  • NS-C310 [単品]の画像・動画
  • NS-C310 [単品]のピックアップリスト
  • NS-C310 [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

『縦設置』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-C310 [単品]」のクチコミ掲示板に
NS-C310 [単品]を新規書き込みNS-C310 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

縦設置

2015/02/16 18:57(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-C310 [単品]

クチコミ投稿数:51件

本機をテレビの両端に縦設置するのはどうでしょう。当然、倒れないようにはいたします。ご意見ください。

書込番号:18484106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/16 19:03(1年以上前)

いいんじゃない、アンプにセンター出力が2系統あることが前提だけどw

書込番号:18484131

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件

2015/02/16 19:14(1年以上前)

早速のレスポンス、ありがとうございます。
アンプのLRに繋げることを想定しています。

さぁ、いつ買うか!

書込番号:18484183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6561件Goodアンサー獲得:195件

2015/02/16 19:18(1年以上前)

ステレオとして左右chに設置すると言うことでしょうか。
やはり、かなり横長のスピーカーなので設置には無理があるようにも思います。しっかり固定できれば良いですね。

書込番号:18484200

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/16 19:30(1年以上前)

こんばんは

>ステレオとして左右chに設置すると言うことでしょうか。

とするならば、なぜ、こちらにしないのでしょうか?

NS-F310
http://kakaku.com/item/20448811360/

不思議です・・・

書込番号:18484258

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/16 19:44(1年以上前)

>>本機をテレビの両端に縦設置するのはどうでしょう。
>>アンプのLRに繋げることを想定しています。

その心は〜????

書込番号:18484307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/02/16 21:05(1年以上前)

のらぽんさん
 その通り。
 ステレオとして左右chに設置することを想定しています。
 固定まではいきませんが左右を挟み込むことを想定しています。

JBL大好きクインテットさん
 不思議ですよね。
 でもNS-F310の足がじゃまなんです。
 設置する横幅の限界が95mmなのです。。。

mobi0163さん
 この心は。。。
 サイドボードにテレビを押し込むと両側の余剰がそれぞれ95mmしか無いのです。

みなさん
 タワケの質問に答えてくださりありがとうございました。

書込番号:18484703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/16 21:09(1年以上前)

タワケって全国的に使うの?

書込番号:18484724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/16 21:21(1年以上前)

ガッテン、ガッテン、ガッテン、ガッテン!!

書込番号:18484787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/16 21:47(1年以上前)

PM親父、どした?w

書込番号:18484908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > NS-C310 [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-C310 [単品]
ヤマハ

NS-C310 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

NS-C310 [単品]をお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング