『DVD再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥130,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch S-102のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S-102の価格比較
  • S-102のスペック・仕様
  • S-102のレビュー
  • S-102のクチコミ
  • S-102の画像・動画
  • S-102のピックアップリスト
  • S-102のオークション

S-102DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • S-102の価格比較
  • S-102のスペック・仕様
  • S-102のレビュー
  • S-102のクチコミ
  • S-102の画像・動画
  • S-102のピックアップリスト
  • S-102のオークション

『DVD再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S-102」のクチコミ掲示板に
S-102を新規書き込みS-102をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DVD再生について

2009/09/13 11:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > S-102

クチコミ投稿数:88件

みなさまに度々の質問ですが、レンタルDVDをパソコンのフリーソフト(シュリンク)にてコピーしたものを再生すると、画像が止まったり、突然飛んだりの症状が頻発しましたが、同機種お使いの方は経験ありませんか?7年ほど使っているSONYのプレーヤーでは症状が出ませんでしたが、コピーしたDVDでは機器との相性等で仕方ないことでしょうか?また、取説も素人にはとてもわかり辛いように思います。

書込番号:10145632

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/13 14:37(1年以上前)

犯罪行為は止めましょう。

書込番号:10146409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2009/09/13 16:11(1年以上前)

バーシモン1wさん、忠告ありがとうございます。当方、違法という認識がまったくありませんでした。書店では堂々と、こういう類のソフト付書籍が販売されていますし。少し調べてみましたが、明確な回答が無いように思います。しかしそういう考えも有りだとは思うので以後慎しむようにします。

書込番号:10146765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/09/13 17:05(1年以上前)

>書店では堂々と、こういう類のソフト付書籍が販売されていますし。
ソフトがあるというのは違法性は無いんです。違法性を考慮の上で開発や紹介すると問題ですが。
自分の結婚式や子供を撮影したモノを、友人や親類にも渡したい場合に、その手のソフトを使用することは問題ですy
著作権は自分にありますからね。市販ソフトをとなると違法となります。
使い方しだいですy

車でも、メータ180kmまでついてますが、そこまで使えば高速道路と言えど捕まりますから。たまに、何故付いてるのか疑問に思いますが。

その手の書籍は、販売出来ていると言うことは、たぶんグレーゾーンにいるんでしょうね。

今後、お気を付けください。

書込番号:10146998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > S-102」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センタースピーカーつけれますか? 1 2010/12/11 18:31:55
SOFMAPで27800です 1 2010/06/14 7:15:43
DVDプレーヤーについて(CD) 4 2010/04/15 16:02:54
PS3との接続 2 2010/02/12 22:50:43
DVD再生について 3 2009/09/13 17:05:18
サブウーハーの設置場所について 2 2009/09/10 19:29:11
S-102とS-302のスピーカー出力の違いについて 4 2009/09/14 10:52:55
本体からの再生時のピックアップ音 0 2009/05/17 16:27:04
S-301との比較 0 2008/12/19 0:41:43
DVD再生の画質は? 2 2008/09/29 19:01:34

「DENON > S-102」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S-102
DENON

S-102

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

S-102をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング