『ウーファー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『ウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウーファー

2009/07/22 00:39(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

22HDと店頭で聞き比べた時、ウーファーの効き方が段違いだったのですが、再生してるモノによる違いですよね?スペック表からは違いが出るとは思えませんし…
出力ワット数の違いって事は無いですよね?
HTX-11で済ませれれば約半額なので迷っています。

書込番号:9889189

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 karnovさん
クチコミ投稿数:12件

2009/07/22 00:42(1年以上前)

言い忘れました、設定はちゃんと同じようにしていました。

書込番号:9889207

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/22 06:39(1年以上前)

スペック的にはほぼ同一なので、極端な差は出ないと思いますよ。

書込番号:9889742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/07/22 07:05(1年以上前)

HTX-11
アンプ部
実用最大出力:35W(サブウーファー、100Hz、12Ω、JEITA)

HTX-22HD
実用最大出力:60W(サブウーファー、100Hz、3Ω、JEITA)

出力も違いますが、12Ωと3Ωの違いってどうなんでしょう?

書込番号:9889787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング