『おもちゃみたいな音・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥40,000

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:85W ウーハー最大出力:35W HTX-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

HTX-11ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • HTX-11の価格比較
  • HTX-11のスペック・仕様
  • HTX-11のレビュー
  • HTX-11のクチコミ
  • HTX-11の画像・動画
  • HTX-11のピックアップリスト
  • HTX-11のオークション

『おもちゃみたいな音・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-11」のクチコミ掲示板に
HTX-11を新規書き込みHTX-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おもちゃみたいな音・・・

2009/07/24 21:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-11

スレ主 m.booさん
クチコミ投稿数:14件

オンキヨーってどんな音なのかと期待してました。
しかし、位置を変え、モードを変え、センターをつけても安っぽい音のままです。

書込番号:9902028

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/24 22:04(1年以上前)

こんばんは
幾らONKYOでも音は価格相応でしょう。
アンプが入って、3つ一組で18,000円ですからね、仕方ないでしょう。
評価は以前からされてましたよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20452310324/#9625428

書込番号:9902261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 HTX-11の満足度4

2009/08/01 11:58(1年以上前)

スレ主さんはこの価格帯のシアターシステムに、どの位の期待を抱いて購入したのでしょうか?(購入したかどうかはわかりませんが?)

2万円前後でこの位の音が出れば十分だと思いますが。
少なくとも同じ価格帯のコンポよりはマシだと思いますよ。

私は反対にこの程度のシステムで、この位の音が出ることに感激しましたよ。(笑い)

書込番号:9937931

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.booさん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/01 17:17(1年以上前)

期待がすぎたようです。
リビングにつけた同じくらいの値段のソニーのものがけっこういい音でして・・・

書込番号:9938986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/02 22:09(1年以上前)

その「ソニーのもの」の型番ってわかりますか?
僕も手頃な価格のサラウンドスピーカー探しているので教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:10248457

ナイスクチコミ!2


スレ主 m.booさん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/03 00:37(1年以上前)

HT-LC150FSという古い製品です☆

書込番号:10249521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/10/03 00:40(1年以上前)

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:10249545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > HTX-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-11
ONKYO

HTX-11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

HTX-11をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング