『センタースピーカーで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月24日 発売

HTX-22HD

[HTX-22HD] DTS Surround Sensation/ラウンドフォルムスピーカーを採用したホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

HTX-22HDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月24日

  • HTX-22HDの価格比較
  • HTX-22HDのスペック・仕様
  • HTX-22HDのレビュー
  • HTX-22HDのクチコミ
  • HTX-22HDの画像・動画
  • HTX-22HDのピックアップリスト
  • HTX-22HDのオークション

『センタースピーカーで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HD」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDを新規書き込みHTX-22HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 センタースピーカーで使えますか?

2010/01/17 19:41(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HD

スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

初心者で良くわからないのですが、
この機種のセンタースピーカーに
インピーダンス4Ωのスピーカーは
使えますか?

書込番号:10798841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/01/17 21:22(1年以上前)

繋ぐスピーカーの定格は6Ωという前提ですから、4Ωのスピーカーはまあ、大丈夫の範囲内でしょう。
フロントスピーカーと釣り合わないほどの大音量を出さない限りは、アンプの許容電流オーバーになることは無いですよ。

それより、センタースピーカーの役割上、フロントと音色を合わせる事が大事です。

書込番号:10799391

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/17 22:03(1年以上前)

返事ありがとうございます。

あまり大音量で聞くことはないので大丈夫ということですかね。

音色を合わせるということは、やはり同じONKYOのスピーカーが
良いということですか?

書込番号:10799647

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/01/17 22:07(1年以上前)

セオリーとしては同じシリーズのスピーカーを使用したいです。
音の繋がり感で良い結果となりやすいです。

ですがそのスピーカーを所有されているなら、とりあえず繋げてみて様子を見ては如何でしょう。
違和感なければそのまま使用すればいいわけですし。

書込番号:10799684

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jeff-charさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/17 22:15(1年以上前)

返事ありがとうございます。

やはり同じシリーズの物が良いとは思いますが、
とりあえず、すでに所有している物で様子をみてみます。

ありがとうございました。

書込番号:10799753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HD
ONKYO

HTX-22HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月24日

HTX-22HDをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング