『映画低音の迫力がお楽しみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch サラウンド最大出力:700W ウーハー最大出力:100W SC-HT5800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HT5800の価格比較
  • SC-HT5800のスペック・仕様
  • SC-HT5800のレビュー
  • SC-HT5800のクチコミ
  • SC-HT5800の画像・動画
  • SC-HT5800のピックアップリスト
  • SC-HT5800のオークション

SC-HT5800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月15日

  • SC-HT5800の価格比較
  • SC-HT5800のスペック・仕様
  • SC-HT5800のレビュー
  • SC-HT5800のクチコミ
  • SC-HT5800の画像・動画
  • SC-HT5800のピックアップリスト
  • SC-HT5800のオークション

『映画低音の迫力がお楽しみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HT5800」のクチコミ掲示板に
SC-HT5800を新規書き込みSC-HT5800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

映画低音の迫力がお楽しみ

2007/01/18 12:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HT5800

スレ主 zlb007さん
クチコミ投稿数:1件 SC-HT5800のオーナーSC-HT5800の満足度5

去年の年末に北九州のヤOダ電気でTH−58PZ600、ブルーレイDMR−BR200、SC−HT5800を購入したが、ホームシェアター値段は13万ちょっと、買得だと思います。

書込番号:5895525

ナイスクチコミ!1


返信する
dai34さん
クチコミ投稿数:7件

2007/01/19 11:49(1年以上前)

13万とはいい買い物しましたね〜、しかしSC-HT5800単品では
電気店でそこまで下がらないでしょうか? 音の方は、どうですか?

書込番号:5898896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/19 20:49(1年以上前)

パナのシアターセットは音もかなり良いのでしょうか?

書込番号:6022845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/11 08:11(1年以上前)

私はパナソニックのシアターセットは音質がとてもよさそうな気がします。

書込番号:6219579

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SC-HT5800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハーの設定について 0 2008/03/14 23:47:05
ケーブルのつなぎ方 3 2008/01/25 14:34:08
89820円 (実質) 0 2008/01/07 18:54:05
映画低音の迫力がお楽しみ 3 2007/04/11 8:11:04
実際の所は? 5 2007/01/07 17:55:34
またまた故障です。 0 2006/10/31 17:36:43
アンプの故障がありました。 1 2006/12/07 19:19:56

「パナソニック > SC-HT5800」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

SC-HT5800
パナソニック

SC-HT5800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月15日

SC-HT5800をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング