『初心者マークです』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『初心者マークです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者マークです

2008/05/25 09:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

テレビがVIERA TH-50PZ800でDVDレコーダーがSONYBDZ-T70を検討中ですが、SC-HTR310で使用できますか?DVDレコーダーが他社ですと無理でしょうか?あと、この商品は完成品もしくは組み立て品どちらで配送されますか?ご親切な方お願いします。

書込番号:7852375

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/25 11:11(1年以上前)

使えますよ、ただビエラリンクで動作するのはTH-50PZ800だけでBDZ-T70で連動するかは不明です。
基本動作程度は動く可能性はありますね。

製品はほぼ完成品で組み立ては棚板やガラス板の取り付け程度ではないですか?

書込番号:7852724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/05/25 11:40(1年以上前)

ぽんぽこ大たぬき さん

レコーダーがX90である点が違いますが、他は同じ構成で使っています。
設置の際のことを思い出してコメントします。


>SC-HTR310で使用できますか?DVDレコーダーが他社ですと無理でしょうか?

SONYのBDレコーダーでも問題なく利用できています。
ビエラリンクにて、テレビとシアターラック間で協調動作しますので、
レコーダーとシアターラック間がリンクしなくてもほとんど問題ないよ
うに感じます。
基本は、テレビに映っているソースの音を出す、という使い方ですから。

なお、レコーダーがソニー製のため、
テレビ側の番組表から直接予約録画したり、今見ている番組をすぐに録
画するといったリンク操作ができません。
そのへんを便利にしたい場合には、レコーダーもパナにしたらいいかと
思います。が、普通にレコーダー側のリモコンで操作すればいいので、
あまり気にならないです(自分の場合)。


>この商品は完成品もしくは組み立て品どちらで配送されますか?

私の場合、部屋の中で設置業者さんが作業したのは以下の3点でしたよ。
 ・ガラス天板(置くだけ)
 ・棚板
 ・全面のガラス扉(BDレコーダー設置後に取り付け)

書込番号:7852834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/05/25 20:52(1年以上前)

口耳の学さん、△とんがり▽さん早速の返答戴き有難うございました。
とても参考になりました。この点は何とかクリアー出来そうです。
残り1つ心配な事がマンションが階段でエレベーターが無く4階が玄関で
入口の外寸が、190×71です。狭いようなので不安です。

書込番号:7854891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/26 12:35(1年以上前)

ご自身で運ばれるのでしょうか?
そうでなければ、搬入については特に心配要らないと思います。
ベッドやタンスなんかよりも、ずっと小さいですから(^^)

ただ、階段を1人ではきついと思いますので、購入時に経路を伝えておいた方が
よいでしょうね・・・。

書込番号:7857467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/07 01:07(1年以上前)

多分階段上げの費用は多少かかると思いますよ。

書込番号:7906384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング