『これは オススメです』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

SC-HTR310

VIERAシリーズ対応AVラック一体型スピーカー(50〜42V型対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:195W ウーハー最大出力:90W SC-HTR310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

SC-HTR310パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • SC-HTR310の価格比較
  • SC-HTR310のスペック・仕様
  • SC-HTR310のレビュー
  • SC-HTR310のクチコミ
  • SC-HTR310の画像・動画
  • SC-HTR310のピックアップリスト
  • SC-HTR310のオークション

『これは オススメです』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR310」のクチコミ掲示板に
SC-HTR310を新規書き込みSC-HTR310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

これは オススメです

2009/03/10 11:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR310

スレ主 藤たまさん
クチコミ投稿数:4件

私も2月中旬に買いました。

ラックを考えた時 この大きさのラックでもかなりの値段がすると思います。
見た目は個人の好みがありますけど、
音の高低差がかなり広がって迫力が増します。
関東に本店を置く ベイ○○電気でゴーヨンパーで買いました。

HTR310は本当にオススメです。

書込番号:9222616

ナイスクチコミ!1


返信する
iniwanoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/14 01:41(1年以上前)

家電店には疎いもので教えてほしいのですが、家電店名の「ベイ」の後の「○○」に埋まる文字は何ですか?最安値よりも1万円以上安いですね。興味あります。ぜひ教えてください。

書込番号:9241245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/17 12:56(1年以上前)

私もSC−HTR310の購入を計画しています。藤たまさんの購入価格、ゴーヨンパーは
驚きの価格ですね。iniwanoさんと同じですが、購入されたお店、ベイ◯◯電器の名前、フルネームを是非ご教示ください。

書込番号:9259708

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤たまさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/17 14:32(1年以上前)

遅くなってすみません。

ベイシア電器です。 関東、中部の中堅どころの電気店てす。

注文 一週間後の自宅配達でした。

書込番号:9260009

ナイスクチコミ!0


iniwanoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 08:45(1年以上前)

藤たまさん。

ベイ○○にて同じ価格で購入できました!明日届きます。良い店員さんだったから価格交渉も結構スンナリ行きました。ありがとうございました!

書込番号:9279660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/03/23 16:27(1年以上前)

藤たまさん、iniwanoさん

初めまして
同じ金額で購入できたみたいですが?店舗はどちらですか??涙
\75,000-が限度とおっしゃっていました。店舗はどちらですか?と聞かれました。
教えてもらえませんか〜(願)
お願い致します

書込番号:9292022

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤たまさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 13:36(1年以上前)

ベイシア電器です・・・が

店員さんに話を聞いたところ 各店舗よって価格が違うそうです。
店をとりまく環境 特にライバル店が近くに有る無しによって違うそうです。

下のURLから店舗を探してみてください。
レッド55さんの近くに安いお店が有るといいですね。

http://www.beisiadenki.com/store/



書込番号:9296544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 14:54(1年以上前)

藤たまさん

有難う御座います。
佐野店で交渉しました。

ちなみに藤たまさん、iniwanoさんはベイシア電気○○店ですか?
情報提供願います。

書込番号:9296714

ナイスクチコミ!0


iniwanoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/24 22:54(1年以上前)

千葉県の店舗です。

・週末だった
・店員さんに恵まれていた

・・・こと以外は普通でした。
運が良かったのかもしれません。

書込番号:9298774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/25 16:43(1年以上前)

iniwanoさん

情報有難う御座います。
ちなみに千葉県の佐倉、富里、茂原、長生のどの店舗かは…
公表出来ませんか??
是非行きたいです(涙

書込番号:9301692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/31 23:23(1年以上前)

藤たまさん、おかげさまでベイシア電器でゴヨンパー、プラス配送料3000円で購入することが出来ました。小生の場合、横浜在住ですので最も近いのが佐倉店でした。ベイシア電器でゴーヨンパーで買った人がいるが自分にもその価格で売ってもらえるのかと、Mailで確認しました。店長さんから直接電話があり、それで結構だと言うことで発注しました。1週間ぐらいで届きました。Y電気では70,000と言われましたので、かなり得した感じです。本当に貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9332173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/12 15:01(1年以上前)

今日、栃木県内のベイシア電器で価格交渉しましたが、確かに他店で54800円で販売した実績はあるのですが、テレビとセットでの価格との事。藤たまさんはやはりセット購入だったのでしょうか?

書込番号:9383613

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤たまさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 23:40(1年以上前)

遅くなってすみません。

54800円は HTR310単品の値段ですよ。
以前 書き込みました様に各店舗で値段が違うそうです。
{参考までに}
私の近くのベイシアではチョット小さめの HTR210を49800円の値札が付いていました。
車で1時間も走ればすべての量販電気店に行ける激戦区 ? かな ?
売る側にとってはきびしい地域です。

書込番号:9395562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/15 22:47(1年以上前)

返信ありがとうございました。

私も頑張って交渉したいと思いま〜す。 また、何か良い情報があったらお願いします。

書込番号:9399723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 09:15(1年以上前)

千葉県の佐倉店に交渉しましたが、台数限定ですので…ってことで、今回はあきらめました。
また皆様の情報がありましたらば、早く購入したいと思っていま〜す。

書込番号:9449704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR310」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SC-HTR310
パナソニック

SC-HTR310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

SC-HTR310をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング