『ウーファーの低音調整』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:61W ウーハー最大出力:187W Z-5500 Digitalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-5500 Digitalの価格比較
  • Z-5500 Digitalのスペック・仕様
  • Z-5500 Digitalのレビュー
  • Z-5500 Digitalのクチコミ
  • Z-5500 Digitalの画像・動画
  • Z-5500 Digitalのピックアップリスト
  • Z-5500 Digitalのオークション

Z-5500 Digitalロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • Z-5500 Digitalの価格比較
  • Z-5500 Digitalのスペック・仕様
  • Z-5500 Digitalのレビュー
  • Z-5500 Digitalのクチコミ
  • Z-5500 Digitalの画像・動画
  • Z-5500 Digitalのピックアップリスト
  • Z-5500 Digitalのオークション

『ウーファーの低音調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-5500 Digital」のクチコミ掲示板に
Z-5500 Digitalを新規書き込みZ-5500 Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーの低音調整

2015/12/04 18:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ロジクール > Z-5500 Digital

クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

質問お願いしますm(__)m

こちらの商品持っているのですが説明書がないため教えてくださいm(__)m

低音の調整はどのようにしたらいいのでしょうか?解る方、宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:19375917

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/04 19:30(1年以上前)

こんにちは
>低音の調整はどのようにしたらいいのでしょうか?解る方、宜しくお願いしますm(__)m

一般的に その手のタイプの低音調整は、ウーファーの背面に BASS調整 があるはずです。

書込番号:19376007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/04 22:04(1年以上前)

ぐぐったら出てきました。(前スレはスルーで)

このスピーカシステムは、「コントロールポッド」 が付属しており、
それで各スピーカのレベルを調整できるようです。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0412/13/news003_2.html

書込番号:19376432

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

2015/12/06 09:20(1年以上前)

ありがとうございましたo(^-^)oコントロールポットつついてみたらありました(^O^)
これで夜でも使えそうですo(^-^)o

書込番号:19380159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-5500 Digital
ロジクール

Z-5500 Digital

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

Z-5500 Digitalをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング