『スピーカーコードの延長』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:61W ウーハー最大出力:187W Z-5500 Digitalのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-5500 Digitalの価格比較
  • Z-5500 Digitalのスペック・仕様
  • Z-5500 Digitalのレビュー
  • Z-5500 Digitalのクチコミ
  • Z-5500 Digitalの画像・動画
  • Z-5500 Digitalのピックアップリスト
  • Z-5500 Digitalのオークション

Z-5500 Digitalロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • Z-5500 Digitalの価格比較
  • Z-5500 Digitalのスペック・仕様
  • Z-5500 Digitalのレビュー
  • Z-5500 Digitalのクチコミ
  • Z-5500 Digitalの画像・動画
  • Z-5500 Digitalのピックアップリスト
  • Z-5500 Digitalのオークション

『スピーカーコードの延長』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-5500 Digital」のクチコミ掲示板に
Z-5500 Digitalを新規書き込みZ-5500 Digitalをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーコードの延長

2016/02/01 18:37(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ロジクール > Z-5500 Digital

クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

質問お願いしますm(__)m

スピーカーのコードの延長するにはどのような物を繋げれば良いのでしょうかm(__)m
ウーファーの位置を変えたらコードがたわなくなったのでm(__)m

家にあった黄色い(映像?)コードを繋げればつかえたのですが、それでいいのでしょうか?ちゃんとしたのがあればそちらが良いです

切って繋げるとかはしたくありませんm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:19545880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/01 19:03(1年以上前)

>コメヒヤさん

映像ケーブルは使えません。

スピーカーケーブルか電源ケーブルをお使いください。

ホームセンターで売られているm200円程度のもので良いと思います。

書込番号:19545961

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/02/01 19:36(1年以上前)

こんにちは
>スピーカーのコードの延長するにはどのような物を繋げれば良いのでしょうかm(__)m

こちらの機種のスピーカーコード(ウーファーの背面に接続)は、RCAピンタイプなので 延長タイプのRCAケーブルを使えば良いでしょう。

延長オーディオケーブル(赤、白)
https://www32.jvckenwood.com/jvc/avcord/index.asp?id_2=35

書込番号:19546082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/02/01 19:52(1年以上前)

黄色のコンポジットケーブルでも、使えているのならそれでもいいですよ。

書込番号:19546122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2016/02/01 21:18(1年以上前)

>コメヒヤさん、

すみません。RCAタイプなのですね。

LVEledeviさん、口耳の学さんの回答を参考になさって下さい。

書込番号:19546496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件 Z-5500 DigitalのオーナーZ-5500 Digitalの満足度5

2016/02/01 22:05(1年以上前)

皆さんありがとうございましたo(^-^)o

ホームセンターに行ったけど私には難しくm(__)m

黄色いコードを使おうと思います(^^)

皆さん助かりました(^O^)ありがとうございましたo(^-^)o

書込番号:19546702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-5500 Digital
ロジクール

Z-5500 Digital

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

Z-5500 Digitalをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング