『スピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:6.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:500W ウーハー最大出力:100W Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

Smart theater 313 HTP-S313パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • Smart theater 313 HTP-S313の価格比較
  • Smart theater 313 HTP-S313のスペック・仕様
  • Smart theater 313 HTP-S313のレビュー
  • Smart theater 313 HTP-S313のクチコミ
  • Smart theater 313 HTP-S313の画像・動画
  • Smart theater 313 HTP-S313のピックアップリスト
  • Smart theater 313 HTP-S313のオークション

『スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart theater 313 HTP-S313」のクチコミ掲示板に
Smart theater 313 HTP-S313を新規書き込みSmart theater 313 HTP-S313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー

2008/10/27 17:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313

クチコミ投稿数:28件


買ってから3ヶ月近くたちましたが最近電源を付けるとセンタースピーカーからジーという音が鳴るようになってしまい、DVDを見ている時もよく聞くとジーと鳴っていてすごく気になります。

故障なのでしょうか?

書込番号:8560306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/27 19:43(1年以上前)

可能性としては、電源からノイズを拾ってきているか、他の機器からのノイズの影響を受けてるかでしょうか。

もしタップを使われているのであれば、試しに直接、壁コンセントに指してみて大丈夫であれば、ノイズフィルターが入ったタップに変えてみられるか、他の機器からの影響であれば、その機器から離してみるとか、テレビがブラウン管であれば防磁シートで、スピーカーを電磁波から守ってあげるかでしょうか。

あまりに音が、大きいようでしたらメーカーに問い合わせてみてくださいね。

書込番号:8560807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/10/27 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
今試してみた所壁に直接挿してみても変わりありませんでした。

今まで何も聞こえなかったのにいきなりノイズが発生し鳴るようになる事はやはりあるのでしょうか?

書込番号:8561624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/28 15:03(1年以上前)

回りの機器からの影響からとか、電源からの影響などで、スピーカーからノイズが出ることがあるのですが、現在、設置している所(回りの機器)から、離してみて、それでもノイズが出るようでしたら、本体自体に不具合の可能性があるかもしれないです。

書込番号:8564565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > Smart theater 313 HTP-S313」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart theater 313 HTP-S313
パイオニア

Smart theater 313 HTP-S313

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

Smart theater 313 HTP-S313をお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング