『フロントサラウンド・アドバンス』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

HTZ-LX61DV

DVDプレーヤー/3次元音場スピーカー/フロントサラウンド・アドバンス/Advanced MCACCを備えたホームシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTZ-LX61DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTZ-LX61DVの価格比較
  • HTZ-LX61DVのスペック・仕様
  • HTZ-LX61DVのレビュー
  • HTZ-LX61DVのクチコミ
  • HTZ-LX61DVの画像・動画
  • HTZ-LX61DVのピックアップリスト
  • HTZ-LX61DVのオークション

HTZ-LX61DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • HTZ-LX61DVの価格比較
  • HTZ-LX61DVのスペック・仕様
  • HTZ-LX61DVのレビュー
  • HTZ-LX61DVのクチコミ
  • HTZ-LX61DVの画像・動画
  • HTZ-LX61DVのピックアップリスト
  • HTZ-LX61DVのオークション

『フロントサラウンド・アドバンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTZ-LX61DV」のクチコミ掲示板に
HTZ-LX61DVを新規書き込みHTZ-LX61DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントサラウンド・アドバンス

2009/06/28 08:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTZ-LX61DV

スレ主 ken0818さん
クチコミ投稿数:14件 HTZ-LX61DVのオーナーHTZ-LX61DVの満足度4

HTZ-LX61DVを購入予定ですが

サラウンドスピーカーをプロントと前に一緒に置こうと思っています

後に置いたのと差が大きいでしょうか?

やはり後の方が良いでしょうか?

書込番号:9769316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2009/06/28 09:46(1年以上前)

>後に置いたのと差が大きいでしょうか?

サラウンドスピーカーをフロント設置した方式の場合、2.1ch等のバーチャルに比べればサラウンド感は得られます。ただどうしても、後ろに回り込んだ音などは弱いですね。購入されたら、比較して見れば話は早いでしょう。(どちらか良い方を選ぶ)

書込番号:9769559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ken0818さん
クチコミ投稿数:14件 HTZ-LX61DVのオーナーHTZ-LX61DVの満足度4

2009/07/01 19:51(1年以上前)

スピーカーの高さは130cmの高さにしようと思っていますが
正解でしょうか?

書込番号:9787296

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/01 22:01(1年以上前)

何センチで正解とは言えません。
フロントスピーカーはリスナーの耳の高さが基本です、リヤスピーカーは耳の高さよりやや上方に設置するのがセオリーとされています。

書込番号:9788137

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0818さん
クチコミ投稿数:14件 HTZ-LX61DVのオーナーHTZ-LX61DVの満足度4

2009/07/02 21:49(1年以上前)

リアブロさん

参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9793128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTZ-LX61DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー接続用の専用コネクターについて 1 2009/12/25 10:17:32
タッチパネル誤作動について 0 2009/12/09 12:37:04
配線 0 2009/11/15 15:57:14
Woooとのリンクについて 3 2009/09/11 12:54:09
天吊りについて 2 2009/08/13 22:48:25
HDMI接続で映像が劣化する・・・? 1 2009/07/20 16:41:35
遂に買いました 0 2009/07/09 21:18:30
フロントサラウンド・アドバンス 4 2009/07/02 21:49:23
購入しました。 0 2009/06/20 18:43:17
DVDアップスケーリングについて 0 2009/06/17 21:49:59

「パイオニア > HTZ-LX61DV」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTZ-LX61DV
パイオニア

HTZ-LX61DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

HTZ-LX61DVをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング