『とっても重いんです・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『とっても重いんです・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

とっても重いんです・・・・

2009/09/27 21:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

購入して半年ほどたち、周辺のお掃除をと思い動かそうとした所、
うんともすんともいわない・・・とっても重いのです。
購入時は配送業者の方に設置して頂いたのでよく考えていなかったのですが
これが続くとまたぎっくり腰になりそうで・・。
新機種のRHT-G950 はキャスター付のようですが、この部品を購入して
流用なんか出来ないでしょうか?

他に何か工夫されている方いらっしゃったら御教授下さい。
お陰で今週は腰痛再発です・・(悲)

書込番号:10223722

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/27 21:54(1年以上前)

こんばんは
ホームセンターなどでキャスターを求めて取り付けてはどうでしょうか。

書込番号:10223768

ナイスクチコミ!0


スレ主 haljazzさん
クチコミ投稿数:30件

2009/10/06 13:35(1年以上前)

返信遅くなり、すみません。
有難うございます、検討してみます。

書込番号:10268063

ナイスクチコミ!0


amutakeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/31 11:23(1年以上前)

すでに解決済みとなっていますが、同じ製品のユーザーとして一言。
このスピーカーの脚には吸盤がついていてそれが床にはり付いているのだと思います。
自分も以前同じような経験をしたのですが、自分で動かさないと気が付かないですよね。
上のテレビなどを一旦おろして単体で動かしてみては如何でしょうか?

書込番号:10396909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング