『設置について』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『設置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

設置について

2008/08/24 22:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

クチコミ投稿数:43件

連投すみません。

みなさんはどのようにして設置されたのでしょうか?
壁近くに設置しましたが重量が50kg以上あり接続後の移動にも苦労しました。
(TV等も含めると約90kg)
今後機器が増えるとなるとまた移動が必要になるかも...

いいアイデア等がありましたらご教授お願いします。

書込番号:8248861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/26 17:56(1年以上前)

「家具すべーる」みたいな名前のものをホームセンターで入手
それをG900の足四脚に付けますとあら不思議、あんなに重いものが気軽に動かせます

書込番号:8256768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/08/26 21:21(1年以上前)

katanafishさん ご回答ありがとうございます。

そうですか!ホームセンターで売っているのですね。
今度見てみます。

書込番号:8257762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/10 17:07(1年以上前)

ひかるういんぐさん、

私も「家具すべーる」を当初検討しましたが、就寝前(ベッド)とそうでないとき(ソファー)で視聴位置が変わる事を考えて、元から付いている脚部分を取り外し、ホームセンターで売っている台座用のキャスターに取り替えました。

キャスターは1つ400円ほどのモノを4個購入、底面の金具部分にねじ穴を開ける為に電動ドリル等の工具が必要ですが作業自体は簡単ですし、お近くの工務店などに頼んでも2〜3千円でやってくれると思います。

おかげ様で、キャスター付きの『RHT-G900』はスイスイ動かす事が出来てすこぶる快適です。

掃除等が超〜楽になるという以外にも、やはりスピーカーとは正対していた方が音場的にも有利でしょうから、視聴位置を頻繁に変える必要がある方は検討してみてもいいのではないでしょうか?





書込番号:8480823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング