『地震対策について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 発売

RHT-G900

S-Force PROフロントサラウンド/S-Force PROフロントサラウンド/オートジャンルセレクター搭載のラック一体型シアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:120W RHT-G900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

RHT-G900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月21日

  • RHT-G900の価格比較
  • RHT-G900のスペック・仕様
  • RHT-G900のレビュー
  • RHT-G900のクチコミ
  • RHT-G900の画像・動画
  • RHT-G900のピックアップリスト
  • RHT-G900のオークション

『地震対策について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G900」のクチコミ掲示板に
RHT-G900を新規書き込みRHT-G900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地震対策について教えてください

2008/10/24 21:43(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G900

クチコミ投稿数:12件

RHT-900或いはRHT-500の上にBRAVIA KDL-40X1等をおく場合、展示品を手で軽く前後に揺らせただけでもグラグラするので、地震時の40X1の前後方向の揺れや倒れが気になります。
KDL-40X1側をRHTにベルトかネジで固定する様な仕掛けがどちらにも無い様に思うのですが、皆さんはこの点どの様に考え、どの様に対処しておられますか?
阪神大震災経験者としての質問です。よろしくお願いします。

書込番号:8546997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/10/24 22:07(1年以上前)

宮城県の地震にも活躍したという、耐震ゲルが良さそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20416010889/SortID=8428933/

書込番号:8547140

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/10/24 22:38(1年以上前)

>KDL-40X1側をRHTにベルトかネジで固定する様な仕掛けがどちらにも無い様に思うのですが

転倒防止のベルトなら背面に取り付け可能ですよ、おそらくKDL-40X1にベルトは付属するでしょう。

書込番号:8547318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/10/25 09:53(1年以上前)

アルカンシェルさん、口耳の学さん

お二人とも早々のご回答ありがとうございました。
アルカンシェルさんご紹介のクチコミも読ませて頂きました。

そして設置場所に合わせて、耐震ゲル、耐震ベルト、そして釣り紐(ワイヤ)を組み合わせて工夫するのだと理解しました。
展示品を前後に揺らした時のクラグラ感からは、この三つのすべてが必須の様に思われます。
私が地デジTVを買うのはもう少し先になりますが、非常に参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:8549202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースが、2.0chの場合は、 3 2010/10/25 15:51:29
製品ご登録用番号について 4 2010/06/27 0:27:01
とっても重いんです・・・・ 3 2009/10/31 11:23:17
5.1チャンネル 4 2009/09/16 0:33:27
足のサイズ教えて下さい 3 2009/05/22 9:22:41
展示品で\48000でした 0 2009/04/23 16:52:26
音がとぶ(途切れる?)のですが、故障でしょうか? 0 2009/04/17 15:07:54
接続方法 4 2009/04/17 11:24:29
サブウーファーは不要でしょうか? 1 2009/04/17 10:44:54
展示品を購入! 3 2009/04/09 1:41:47

「SONY > RHT-G900」のクチコミを見る(全 298件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G900
SONY

RHT-G900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月21日

RHT-G900をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング