『池袋の価格にびっくり!』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 発売

HT-IS100

ゴルフボール大の小型スピーカーを採用した5.1chホームシアターシステム。市場想定価格は90,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:225W ウーハー最大出力:200W HT-IS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

HT-IS100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月25日

  • HT-IS100の価格比較
  • HT-IS100のスペック・仕様
  • HT-IS100のレビュー
  • HT-IS100のクチコミ
  • HT-IS100の画像・動画
  • HT-IS100のピックアップリスト
  • HT-IS100のオークション

『池袋の価格にびっくり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-IS100」のクチコミ掲示板に
HT-IS100を新規書き込みHT-IS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋の価格にびっくり!

2008/08/16 12:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-IS100

スレ主 癒兎慈さん
クチコミ投稿数:4件

滋賀に住んでいるのですが、旅行ついでに14日池袋に立ち寄り、以前書き込みにあった難波のヤマダの金額\78800・18%より安くなれば購入しようとビックとヤマダに突入。ビックは同価格にて対応(カード決済−2%と送料有り)するということ。ヤマダに行くと\74800・18%→\72800・18%→\72800・20%とあっという間に金額が下がっていきました。カード購入でもポイント20%のままで送料無料ということ。この価格をビックにもって行ってもよかったのですが、店員さんの対応がとても気持ちの良いものであったので購入決定しました。想定外の価格にほんとにびっくりです。

書込番号:8213585

ナイスクチコミ!1


返信する
SONY+さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HT-IS100のオーナーHT-IS100の満足度5

2008/08/20 20:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
凄く安く買えましたね
私もこの商品を狙っているのですが、元々の表示価格はいくらでしたか?
価格交渉について参考になることが何かありましたら是非教えて下さい

書込番号:8231245

ナイスクチコミ!0


スレ主 癒兎慈さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/20 21:45(1年以上前)

ビックに関しては89800円の表示が斜線で消されてる状態でした。店員に確認すると\88000・10%という提示。他店(難波ヤマダ)の価格を伝えると同価格で対応するというものでした。5月に出張ついでにBDレコーダー購入した時も同様の対応で自ら価格を下げるという印象は無かったです。ヤマダに関しては表示価格は確認していません。店員に\78800・18%伝えるといきなり\74800・18%を提示し、悩んでいると\72800・18%、ほかの店も確認してから戻ってくると伝えると\72800・20%という結果に落ち着きました。ヤマダのほうがアグレッシブに価格を下げてくる感じです。私はヤマダをお勧めしますが、もしビックのポイントを貯めておられるなら、ヤマダで交渉しある程度満足な価格をゲットしてからビックに戻るという手も有りかと思います。健闘お祈りいたします。

書込番号:8231699

ナイスクチコミ!1


SONY+さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HT-IS100のオーナーHT-IS100の満足度5

2008/08/21 21:50(1年以上前)

本日購入しました!
最初に川崎のビックで交渉してみたんですが失敗して、一気に池袋のヤマダまでいってみたら一発で72800円ポイント20%にできると言われ購入を決めました。
本当はビックのポイントがあったけど、1年位前から家のすぐ近くに小さなヤマダがあったのでこの際だからいいかなと。
池袋での購入談がとても参考になりました。ありがとうございます

書込番号:8235596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/08/22 08:52(1年以上前)

購入してから、この書き込みをみたのですが、
私も池袋のYAMADAで72800円のポイント20%のカード支払いで購入しました。
他店の価格も見ておらず相場分からず購入したので、交渉したというわけではなかったのですが、安く買えていたのですね。

書込番号:8237188

ナイスクチコミ!0


SONY+さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 HT-IS100のオーナーHT-IS100の満足度5

2008/08/22 08:56(1年以上前)

そうですよ
以前渋谷のビックにもいきましたが、交渉しても値段を全く下げてくれそうもありませんでした
まぁ私が交渉下手なのかも

書込番号:8237201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-IS100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この製品にBluetooth。 1 2025/01/06 9:45:08
PS3&PS4の接続 4 2021/12/22 10:28:40
FMアンテナって必須ですか?(中古品購入にあたって) 3 2021/12/09 15:29:41
専用スタンドについて 0 2013/03/10 1:13:55
IS100のアンプでBose 1 2012/10/30 12:20:46
HT-IS100とPS2を接続する場合… 4 2011/07/23 15:50:28
次世代サラウンド 3 2011/06/17 15:35:24
接続について 3 2011/06/12 18:19:22
サブウーファーの角度 2 2011/06/13 18:39:33
このスピーカーは充分な臨場感でるでしょうか? 7 2011/05/13 6:28:56

「SONY > HT-IS100」のクチコミを見る(全 594件)

この製品の最安価格を見る

HT-IS100
SONY

HT-IS100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月25日

HT-IS100をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング