『ドルビープロロジックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:30W ウーハー最大出力:50W お茶の間シアター S70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • お茶の間シアター S70の価格比較
  • お茶の間シアター S70のスペック・仕様
  • お茶の間シアター S70のレビュー
  • お茶の間シアター S70のクチコミ
  • お茶の間シアター S70の画像・動画
  • お茶の間シアター S70のピックアップリスト
  • お茶の間シアター S70のオークション

お茶の間シアター S70ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 5月31日

  • お茶の間シアター S70の価格比較
  • お茶の間シアター S70のスペック・仕様
  • お茶の間シアター S70のレビュー
  • お茶の間シアター S70のクチコミ
  • お茶の間シアター S70の画像・動画
  • お茶の間シアター S70のピックアップリスト
  • お茶の間シアター S70のオークション

『ドルビープロロジックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶の間シアター S70」のクチコミ掲示板に
お茶の間シアター S70を新規書き込みお茶の間シアター S70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドルビープロロジックについて

2001/08/09 00:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > お茶の間シアター S70

スレ主 ピュアオーディオさん

ドルビープロロジック1と2の差ってどの位あるんでしょうか?
聞いていて目立つものですか?

書込番号:247115

ナイスクチコミ!0


返信する
ken-ichiさん

2001/08/09 01:09(1年以上前)

1はフロント2チャンネルの合成のセンターとリアはモノラルですが、2は2チャンネルソースから独立した5チャンネルの音を作り出すことができます。

書込番号:247174

ナイスクチコミ!0


スレ主 ピュアオーディオさん

2001/08/09 19:26(1年以上前)

それは分かっているのですが、実際に聞き比べたときにどの程度の差が感じられるのかということを教えて下さい。

書込番号:247838

ナイスクチコミ!0


susuさん

2001/08/10 19:06(1年以上前)

あなたは「ドルビープロロジック1と2の差」を知る前に
「人に質問をするときの作法」を知る必要がありますね。

書込番号:248891

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピュアオーディオさん

2001/08/11 12:22(1年以上前)

人のことを言う前に上の日本語は見えなかったのですか?
ネチケットは守りましょう。人のことを言う資格はあなたにはないです。

書込番号:249662

ナイスクチコミ!0


まいりましたさん

2001/08/14 14:33(1年以上前)

おどろきました
下記のハンドルネームは、みんな同じ人なんですね。
質問しながらDENONのアンプの話題を誘導してますね。
http://www.2ch.net/ には君のよな人がいっぱいいるので
そちらへ逝って下さい。

ピュアオーディオ  さん 2001年 8月 9日 木曜日 11:28
3dd52559.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)
ピュアオーディオ さん 2001年 8月 10日 金曜日 00:11
3dd525f4.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)

me-dokku 
iマーク 
安田 
機動戦隊ウルトラマンV3 
機動戦隊ウルトラマンV6 
受験生応援生 
絶対ない名前 
ボブロ 
メーリン 
比良比良 
朕臓 
さんぴん 
kl
ピュアオーディオ
ミョンボ 
洋画 
再質 
マードック 
プリンプリン 
謙虚 
呂連津 
バカラ 
ミョンボ 
洋画 

----
[251115]me-dokku さん 2001年 8月 13日 月曜日 00:02
3dd525f4.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)

>天すけさん、AVC-1850をおさがしでしたら、ちょうど新品未開封
>が2台あるので43000円でお譲りしますが、よろしかったらレス下さい。

----
[250077]謙虚 さん 2001年 8月 11日 土曜日 22:15
3dd525f4.catv296.ne.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win
9x 4.90)

>私の友人でパイオニア製とAVC-1850の組み合わせで試している人がいますが、
>なかなか相性が良くて気に入っていると言っておりました。
>また、私もAVC-1850を先週買ったのですが、ゆえあって売りに出そうと思っている
のですが
>新品未開封なので宜しかったら43000円で買って頂けないでしょうか?
>掲示板規約に反していたらすいません。

だって


書込番号:252769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > お茶の間シアター S70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おしえてください! 1 2001/10/05 16:50:10
ドルビープロロジックについて 5 2001/08/14 14:33:32
またまたしつもん 5 2001/08/09 19:23:51
疑問 1 2001/07/31 13:50:42
AVアンプ DSP-R396 0 2001/07/24 16:42:02
ps2との接続 8 2001/06/21 16:47:36
もっと安いとこありまっせ 0 2001/02/07 16:43:21
S70 0 2000/09/30 8:32:27

「ヤマハ > お茶の間シアター S70」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

お茶の間シアター S70
ヤマハ

お茶の間シアター S70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 5月31日

お茶の間シアター S70をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング