『フロントスピーカー』のクチコミ掲示板

2004年10月下旬 発売

シネマステーション ミニ TSS-15

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:6W ウーハー最大出力:18W シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション

シネマステーション ミニ TSS-15ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • シネマステーション ミニ TSS-15の価格比較
  • シネマステーション ミニ TSS-15のスペック・仕様
  • シネマステーション ミニ TSS-15のレビュー
  • シネマステーション ミニ TSS-15のクチコミ
  • シネマステーション ミニ TSS-15の画像・動画
  • シネマステーション ミニ TSS-15のピックアップリスト
  • シネマステーション ミニ TSS-15のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

『フロントスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「シネマステーション ミニ TSS-15」のクチコミ掲示板に
シネマステーション ミニ TSS-15を新規書き込みシネマステーション ミニ TSS-15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントスピーカー

2009/04/14 19:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15

クチコミ投稿数:7件

最近、TSS-15を買いました!まだ設置をしていないのですが、フロントのサラウンドスピーカーの位置で悩んでます。TVラックの上がいいのか、天井から吊り下げるのがいいのか悩んでます。みなさんはどちらがお勧めですか?

書込番号:9393922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/14 20:13(1年以上前)

お部屋の状況がわからないので何とも言えませんが、

[TSS-15 設置]でぐぐってみるとユーザーの設置例が画像や動画付きで載ってますので、
参考にしてご自分のお部屋の間取りにあったものを探してみるのはどうでしょう。

一般的に
フロントは視聴位置(耳)の高さに左右対称が最適。それより下にはしない。
となっているようです、
がそのとおりにするのも環境や好みによって難しい場合もあると思うので。

書込番号:9394187

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/04/14 21:27(1年以上前)

リスナーの耳の高さにあうならどちらでもいいでしょう、天吊りで画面より上方に設置するならお勧めしません。

書込番号:9394628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/15 09:24(1年以上前)

カカト.comさん耳の学さん御回答有り難う御座いました。基本、耳の高さぐらいですね。ん〜〜、ラックの上だと、低くなってしまいます・・・・。ウーハーとアンプを左右に置いてその上に置いてみようかなとおもいます。有り難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:9396824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > シネマステーション ミニ TSS-15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シネマステーション ミニ TSS-15
ヤマハ

シネマステーション ミニ TSS-15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

シネマステーション ミニ TSS-15をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング