『B級品 特価』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000のオークション


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

B級品 特価

2007/09/13 12:33(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000

スレ主 tet47さん
クチコミ投稿数:3件

下記サイトにて \64,800 です。

http://select.itmedia.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=12465

URLのサイトにも書かれていますが、店頭展示アウトレット商品だそうです。

書込番号:6749848

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/09/13 17:01(1年以上前)

tet47さん こんにちは

情報ありがとうございます。
覗いて見ました、さらに下がって59,800円になってました。

書込番号:6750383

ナイスクチコミ!1


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2007/09/13 17:43(1年以上前)

里いも さん、ご購入できたようでよかったですね。
tet47 さんの情報のおかげですね。

里いもさんが昨年秋ご購入の、REGZA 32C2000との組み合わせ、
たいへんたのしみですね。ぜひレビューをお願いします。

書込番号:6750479

ナイスクチコミ!5


スレ主 tet47さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/13 21:06(1年以上前)

里いもさん、LALANさん こんにちは

 昼頃は \64,800だったのに \59,800になってますね。
なんか まだ下がるじゃないかと期待してしまいそうですねー。

書込番号:6751101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/14 22:06(1年以上前)

tet47さん こんばんは

>なんか まだ下がるじゃないかと期待してしまいそうですねー。
 期待しましょう!

ところでLALANさんの

>里いも さん、ご購入できたようでよかったですね。
tet47 さんの情報のおかげですね。

まったくその通りだと思います。

>里いもさんが昨年秋ご購入の、REGZA 32C2000との組み合わせ、
たいへんたのしみですね。ぜひレビューをお願いします。

私も楽しみで、今から首を長ーくしてお待ちしていますので宜しく。

一点だけ、もしこちらの方を未だ見てないのなら是非御覧ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010541/SortID=6647170/


書込番号:6754898

ナイスクチコミ!1


DELL690さん
クチコミ投稿数:8件

2007/09/25 20:32(1年以上前)

こちらは梱包B級品です、1個私が買ったので残り1。
上に載せるテレビはブラウン管ですが...
YAMAHA シアターラック YSP-1000-S+TLC-SP1100のSET
合計:89,800円

Eでじ:TOP>オーディオ>ラックシアター
なぜかリンクはれないので、全角文字↓
http://www.enet−japan.com/shop/c/c10000891/

書込番号:6798220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVアンプに接続にしての使用 1 2009/11/06 6:45:03
床置き 1 2008/05/26 17:15:04
YSP-1100との違いは、 1 2008/04/10 10:44:41
YSP−1に関してなんですが・・・。 1 2008/03/19 6:53:15
B級品 特価 5 2007/09/25 20:32:14
ゲームやテレビとの接続について 6 2007/04/24 1:35:24
リアについての比較 5 2007/03/02 17:07:52
展示品ですが・・・ 0 2007/01/27 19:25:02
数量限定特価です。 1 2007/01/06 0:30:06
音の反射について。 4 2006/12/19 8:00:02

「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-1000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング