『検討中です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YSP-900の価格比較
  • YSP-900のスペック・仕様
  • YSP-900のレビュー
  • YSP-900のクチコミ
  • YSP-900の画像・動画
  • YSP-900のピックアップリスト
  • YSP-900のオークション

YSP-900ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • YSP-900の価格比較
  • YSP-900のスペック・仕様
  • YSP-900のレビュー
  • YSP-900のクチコミ
  • YSP-900の画像・動画
  • YSP-900のピックアップリスト
  • YSP-900のオークション


「YSP-900」のクチコミ掲示板に
YSP-900を新規書き込みYSP-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

検討中です。

2008/06/20 11:12(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YSP-900

スレ主 relaxxさん
クチコミ投稿数:19件

一つ気になる点があります。

レコーダーがSONY スゴ録RDZ−D800を使っているのですが、
レコーダーのリモコンが対応してるのかご存知の方教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:7964436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2008/06/23 20:37(1年以上前)

ボクも同じレコーダーで、YSPー800を繋いでますがレコーダーのリモコンでは操作できませんでした。
YSP800と900はほぼ同じなので、おそらく操作できないでしょう。

書込番号:7980367

ナイスクチコミ!2


スレ主 relaxxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/06/24 16:18(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
自分でも電気屋さんで聞いたら、対応してないといわれました。

ちなみにリモコンリンクされてる方いたら、
何でされてるか教えてください。

書込番号:7983832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/06/25 06:18(1年以上前)

余談ですがYSPのリモコンではレコーダーの操作は出来ます。
プレーヤー機能しか使えませんが……。

書込番号:7986758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > YSP-900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
YSP-600とYSP-900の違いは? 2 2008/09/13 13:14:26
どちらにしようかな? 1 2008/09/12 12:28:52
検討中です。 3 2008/06/25 6:18:23
YSP-900にぴったりなラック 4 2008/04/27 11:30:02
サウンド・プロジェクター良いですよ。 0 2008/04/14 0:26:59
シルバー \49,800- 1 2008/04/29 20:17:19
どうですか? 0 2008/02/24 12:03:46
ホームシアター初心者です。 2 2008/01/03 11:56:22
ヨドバシ.comで年内特価 0 2007/12/29 11:47:01
コーナー設置時のサラウンド 3 2007/12/24 4:30:15

「ヤマハ > YSP-900」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YSP-900
ヤマハ

YSP-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

YSP-900をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング