『最近値段落ちてきましたねぇ。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

POLYPHONY YRS-1000

最大46型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

POLYPHONY YRS-1000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • POLYPHONY YRS-1000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-1000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-1000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-1000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-1000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-1000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-1000のオークション

『最近値段落ちてきましたねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-1000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-1000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

最近値段落ちてきましたねぇ。

2009/06/17 21:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000

スレ主 1783130さん
クチコミ投稿数:11件

なんかここ最近急に値段落ちてきましたね。
7万きったら即買いだなぁ。

書込番号:9715659

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2009/06/17 22:09(1年以上前)

ずいぶん安くなってきましたね。

ずっとヤフオクで見てますが、最安はここぐらいですね。
オークションID : t120636254
でも消費税と送料5000円必要なので78,290円!

価格com.のほうがずっと安いです。
そろそろ・・・どうぞ(^^;)

書込番号:9715757

ナイスクチコミ!0


shuni51さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/20 03:58(1年以上前)

最近、急激に落ちましたよね。
自分はこのあたりが底値だと判断し、
先日、このサイト内の通販サイトで
72920円で購入し、チキンレースから離脱しました。
これから、ボーナスで大型テレビ買う人が一緒にこれを
ってな感じでの需要がありそうですしね〜

書込番号:9727400

ナイスクチコミ!1


kane5nさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 16:16(1年以上前)

本日、LABI池袋で、

■42Z8000
\218,000 29%p HDD リモコン 5年保障 (\154,780)

■YAMAHA シアターラック YRS-1000
\80,000 25%p (\60,000)

で購入してきました。
ラックのポイントに驚きましたが、
大変、満足しています!

ここで、皆さんの情報を頂けたからです。ありがとうございました。

書込番号:9771072

ナイスクチコミ!0


アケズさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/29 14:58(1年以上前)

>kane5nさん

お安いですね・・・。
お支払いは現金でしょうか?
それともヤマダLABIカードでしょうか?

在庫あったら行ってみようかなぁ。

書込番号:9776058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/05 22:07(1年以上前)

本日、LABI千里で買いました。

YAMAHA シアターラック YRS-1000
\79,800 13%p

ここの情報を8万円の10%だと勘違いしてしまいその旨伝えたところ、
上記の提示額でした。まだいけたかもしれません。
でも、製品には満足しています。

書込番号:9809480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > POLYPHONY YRS-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-1000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

POLYPHONY YRS-1000をお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング