
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort
はじめまして。
私はある程度の質でヘッドホンを探しているところ、見た目もよく低音も評判なこの商品にたどり着きました。
そこでオークションだと非常に手ごろな値段だと思い、購入するつもりでいたのですが、こちらの商品は偽物と本物があるという噂を聞きました。
そこで質問なのですが、もし本当にこの商品に偽物と本物が存在するなら、それを見分ける方法などはあるのでしょうか?
書込番号:11175223
1点
買って見ないと見分けはつかないわけで、、、
で、買ったあとで偽物とわかっても遅いでしょ?
書込番号:11175823
1点
つまり聞いてみないとわからないとゆう事でしょうか?
パッケージや外見からはわからないのでしょうか?
書込番号:11177004
0点
そんなの簡単ですよ!
未開封で箱の裏に国内正規の保証書が付いて購入履歴の証明が有るものです。
保障期間が残っているかも出品者に確認しといた方が良いです。
常識ですがオークションへの入札は自己責任ですので疑わしいと思ったら入札はしない。
本物を手放す方々もいますので入札前に必ず出品者に質問して確認してから入札する。
質問する際には相手に失礼が無いように気をつける。
BOSE製品は直のオンラインストアが一番オススメなのです
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/around_ear/around_ear.jsp
書込番号:11177123
1点
もう一つ追加しておきます
BOSE製品はon-earを3年位使っていますが
一番の難点が消耗品のイヤーパッドの値段ですね
around-ear用でペア4200円です
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/audio_headphones/around_ear/around_ear_accessories.jsp
書込番号:11177241
0点
書き込み遅れましてすいません。
的確なアドバイスや注意などどうもありがとうございました。
慎重に疑いの心を持って決めていきたいと思います。
書込番号:11186945
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > TriPort」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/03/26 11:43:45 | |
| 0 | 2010/12/03 19:16:19 | |
| 0 | 2010/06/14 21:14:18 | |
| 2 | 2010/04/11 13:12:05 | |
| 6 | 2015/11/28 5:52:28 | |
| 6 | 2014/01/03 21:30:14 | |
| 1 | 2012/02/22 13:54:49 | |
| 6 | 2010/11/12 12:02:03 | |
| 0 | 2009/05/19 17:36:06 | |
| 4 | 2009/04/15 14:18:43 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








