『バルク品は存在しません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『バルク品は存在しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信27

お気に入りに追加

標準

バルク品は存在しません。

2009/01/23 17:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

BOSEに問い合わせたところバルク品は存在しないと返答をいただきました。
ヤフーなどオークションに出品されている箱、保証書、パッケージが無いものは
すべて偽者です。それと返品されたイヤホンは世間に出回らないと確認を取りました。
それと保証書の無い製品は修理対象外です、無償で交換はでたらめな情報でした。
いわゆる初期不良では無償交換はありえるが、保証外で新品に交換する場合
5千〜6千円だそうです。
ごく当たり前ですが、やはり世の中には常識が存在します。
日本には日本の常識があるので、決して下手においしい話などありません。

M3の再販でお忙しい中ご返答いただいたBOSEのご担当様ありがとうございました。

書込番号:8977754

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/01/23 18:01(1年以上前)

小生が前に,旧IEのオークション品に付いて,下記の二点を指摘しました。

○イコライザ部分のモールド処理が汚い。

○ケーブルの長さが短い。

返品されて戻ったIEは,どの様に処分をされるのでしょうか。
上二点の短い,汚いから想像する方法が処分の仕方でしょうか。
新型は,イコライザの位置が変わったのは,何かの理由は在るのかも知れませんね。

書込番号:8977895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/01/23 18:40(1年以上前)

どらチャンでさんこんばんは、

処分の方法までは聞いていませんでした。
そこを来週の営業日には確認を取ってみます。
あまり質問するのも悪い気がしますが
BOSEの信用の為にも答えてもらいたいですね。

あと他のメーカーさんにも問い合わせてるのですが
一番レスポンスが良かったのはSONYさんでしたね
BOSEさんもとても丁寧に返答をいただけました。



書込番号:8978033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/01/23 20:27(1年以上前)

勝手にヘッドバッドさん,こんばんわ。

BOSE IEは,イコライザが肝でしょうから,イコライザ部分を切断して,ポイ捨てなら,ケーブル短いのは在りなんですょね。
小生購入した旧IEは,正に,そんな印象です。
更に,外観艶無し,汚く,プラグの金メッキは,くたびれた状態です。
オークションで購入した品々で,上記風な状態ならば,妖しさ確定でしょう。
特に,プラグの金メッキは,疲労度が出て居ます。

この際ですから,メーカさんは力を入れて,偽物排除をして貰いたいですね。
BOSEさん,期待してますょ。

書込番号:8978433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/01/23 21:07(1年以上前)

どらチャンでさん 私もホントにそう願います。

それと先ほどシュアーをお取り扱いしているヒビノ(株)様よりご連絡をいただきました。
とある怪しい出品者の発言です
>『このイヤホンを偽者とお考えの方はシュアー正規代理店のヒビノさんに聞いてください。絶対に偽者とはいいません』

この発言に対して紳士なご返答をいただきました

お寄せいただきました情報に関しましては、弊社よりShureへ報告いたしました。
また、ヒビノ株式会社ならびに弊社では、真贋の鑑定および発言は行っておりませ
ん。また、Shureは偽造品の撲滅のために、真剣に取り組んでおります事をお伝えし
たく、以下にShureのプレスリリースのURLを添付いたしましたので、是非ともご覧く
ださい。

http://www.shure.com/ProAudio/PressRoom/PressReleaseArchive/2007PressRelease
s/us_pro_press_counterfeit
http://www.shure.com/ProAudio/PressRoom/PressReleaseArchive/2008PressRelease
s/us_pro_pr_2008_counterfeit

今後ともShure商品ならびに弊社取扱商品をご愛顧いただけますように、よろしくお
願いいたします。

以上を文面だけではなくご丁寧に直接お電話でご説明をいただきました。
シュアーがメーカーとして偽物を排除する取り組みをしております

この出品者の卑怯な手は許せません、ヒビノ(株)の立場を利用して
自分の行為をあくまでも正当化しています。

皆様、正規店での購入を強くオススメいたします。

書込番号:8978621

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/01/23 21:34(1年以上前)

映像は,出来の悪いモノと好いモノが,見えて判りますが,音は映像見たくに見えたとしても,カメラ側の映像を見るのじゃなく,モニタの画面を見る感じだから,曖昧な処が在りますからね。

妖しい噂が飛び交って居るのなら,本当はオークションサイトが,機種特定の取引停止をするのが好いのでしょうが,そんな気配りをするサイトでもなさそうだし。
期待しても無理なんでしょう。
偽物云々は,イヤホンに限った事でもないでしょうから。

利用しないのが一番安全安心ですね。

書込番号:8978752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/01/24 16:04(1年以上前)

今回、企業様へご質問させていただきましたが
このような行為は軽はずみに真似をしないようにお願いいたします。
また、このような質問にご返答いただきました企業様、本当にありがとうございました。
そして価格.COMはあくまでも正規の商品を扱う小売業を対象としての情報網でございます
今後一切、私はオークションに関わる書き込みには関与いたしません。

今回大変お世話になりました企業様の商品を感謝と敬意を込めて
正規店にて購入させていただきました。本当にありがとうございました。

書込番号:8982509

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 02:56(1年以上前)

オークション中に偽物は多いは当然、ただ調査後発言の方はいいと思います。
バルク品がない?BOSE社2回目から不良交換用のものはBOSEバルク品です、これも偽物?
バルク品は海外販売店は修理品として安い購入可能、ただパッケージ品は安く購入できません。

書込番号:8985863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/01/25 11:13(1年以上前)

はじめから全部読んでいただければ分かることなのですが・・・
日本において新品交換するのは可能です。
それは、確かにいわゆる【バルク品】になります。
た・だ・し
正規店の購入による保証書が無ければ交換、ましてや購入は出来ません。←【重要】
それと保証内でも交換ではなく修理での対応が基本だそうです。
もし、どうしても新品への交換を希望された場合、5千円以上の金額になるそうです。
※細かい金額は聞きましたがあえて伏せさせていただきます。

海外←何処の国か存じませんが
保証書の再発行や保証書を購入も出来ません(当たり前ですけど)

今回、私はBOSEダイレクトショップにて注文いたしました
手元に商品が届くのは1/27火曜日の予定です。
配送料金込みで12600円です。

BOSEの正真正銘の間違いない本物です。
何よりも保証書をきちんと保管しておけば間違いなく保証を受けることが出来ます。
コレが高い買い物でしょうか?リスクは一切ございません。

もし海外のバルク品を購入したとして、保証書はございますか?
保証書が無ければ断線しても修理を受ける事すら出来ません。
保証書が無ければ新品交換も出来ません。

今回のコメントはあくまでもBOSEオンラインサービスでの対応が良かったという内容
での記載とさせていただきます。


書込番号:8986955

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 13:42(1年以上前)

国内正規品12000円台 BOSEなら1年内ワイト保証付いてます、これはBOSEの素晴しい、お客様取扱悪いよる不良でも1年内何度無料交換できる「でも、BOSE IE−Sはかなり丈夫なイヤーホンです、1年内断線など1回以上不可能ですよ ちなみに、BOSE IEはブラク処断線安い、BOSE IEは通常言われたの1世代です 1世代のケーブルは2種があります」

海外バルク品はメーカー保証なし、通常製品故障は5%以下より輸入業者自分で交換と約束します、もちろん、完全無保証の販売者もいるよ。バルク品本物なら、壊れた時BOSEへ返送し「サービスセンター郵送またBOSE直営店で修理依頼、4200円払うと新品BOSE IESと交換可能」これはバルク品の魅力です、つまり、もし6000円で購入なら、1回修理依頼でも市販品よりやすいでしょう?実は1年内修理依頼の件は通常10%以下 この10%中には7割以上は電車また寝る時装着よる断線。本来は取扱方法悪い交換対応できないですか、BOSEだから、1年の保証期間内すべて無料交換できる。バルク品の数量について、新品バルク品は毎週200本ぐらい、中に70本ぐらいアメリカへ、日本の輸入数量はただ100本未満、新品バルク品の特性?市販品と全然同じ、もちろん、ケーブルの白い部分真っ白、シリコン特有な臭いがある。本体は生産傷など全然なし、通常100本1セットで配送のため、珍しい配送よる細い傷がある。実はBOSE交換使用したのイヤーホンと全然同じ配送状態です。これは本来の新品バルク品BOSE。もしケーブル短いまたブラク処処理汚いや押みあるまた傷が多いの状態なら、海外のゴミ回収後自分で修理したの再生品と判断できる。

書込番号:8987562

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 TriPort IEの満足度3

2009/01/25 14:56(1年以上前)

こちらでは初めて?になります。
よろしくお願いします。一応ユーザーなので眺めていました。
いきなり単刀直入にお願いなんですが、bicjcbさんのご発言が何度読んでも意味がわからないんです。
自動翻訳でしょうか。
他意はありませんのでお気を悪くされたら申し訳ありませんが、もしも母国語が英語圏でしたら、個人的にはその方がわかりやすいんですが...。

書込番号:8987842

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/25 22:25(1年以上前)

輸入業者として、日本語下手ですか、すいませんでした。ただ私言ったことはすべて事実より言いたいことですか、理解可能の部分ご参照すれば十分と思います。

書込番号:8990194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/22 09:15(1年以上前)

BOSEなんかさすがにイヤホンをバルク品で販売することはないでしょう。
だから箱も何もないボーズイヤホンはすべて偽物?
本体も模造できたから、箱と付属品も作ってあげようよ。
なんと中途半端だね。それともバカ?

書込番号:9135304

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 TriPort IEの満足度3

2009/02/22 12:47(1年以上前)

キキちゃん&ルルちゃんさん、どうもです。
オクに出す可能性を考えずに購入した人の中には、当然箱を捨ててしまう人もいるでしょう。
何割の確率かはわかりませんが、否定はできないと思います。
ざっくばらんに申し上げて、わざわざ書き込む内容では無いと思いますが?
ご本意があれば、ぜひお聞きしたいです。

書込番号:9136228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/23 00:53(1年以上前)

shoshaさん、こんばんは!
ボーズ社は小さな町工場ではなくグローバル大企業です。世界的にネットワークが広がっているので、生産地の中国から各国に流通している商品がサプライチェーンのどっかから横流していることもあり得るでしょう。バルク品が絶対存在しないとこんなに断言したら如何なもんかと思います。
コードの色がどうだL字に対して4桁のシリアル番号が横か縦かとの議論をよく聞きますが、私はこんなに真贋を見分ける方法が根本的に間違ってると思います。コピー品を作るなら、限りなく本物と同じものを模造したいでしょうね。しかし、製造技術が及ばないためか、本物を100%までコピーできないので、材質や作りが全く別物になると思います。コード色やシリアル番号の方向のようなレベルの問題ではありません。これは第1世代と第2世代のものの違いだけです。
個人的に真偽を見分けるには、2つのポイントを見極めれば大体間違いないと思います。1.多くの会社はコピー品排除のため、真贋商品比較画像を公開しています。ボーズ社はそのような対策がないようですが、商品外観で正規品と比較するのが有効です。偽物なら異なる箇所を見つけられるはずです。2.音質で比較します。もしこの2点ともクリアできたら、本物と認めない理由がないではないでしょうか?

書込番号:9140519

ナイスクチコミ!0


shoshaさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:10件 TriPort IEの満足度3

2009/02/23 02:54(1年以上前)

キキちゃん&ルルちゃんさん、どうもです。

気になったのは、
・だから箱も何もないボーズイヤホンはすべて偽物?
・本体も模造できたから、箱と付属品も作ってあげようよ。
という点です。

言葉足らずですみませんでした。「すべて偽物」ではないでしょう、ということだけでした。
本当にありがとうございました。

書込番号:9140878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/02/23 08:31(1年以上前)

>生産地の中国から各国に流通している商品がサプライチェーンのどっかから横流していることもあり得るでしょう。

・・・・・・・恐ろしい人ですね。

書込番号:9141246

ナイスクチコミ!1


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2009/02/23 15:35(1年以上前)

確かにBOSEってグローバル企業だからどっかのサプライヤが横流しって可能性も否定出来んけど、
でも逆を言えばグローバル企業だからこそ横流ししたらあっさりアシ付かない?
グローバル企業なんだからいい加減な流通管理はしてないっしょ?
相応のリスク背負ってまで横流しなんてするかねぇ。

まぁ、簡単に言えば偽物買いたくなかったら量販店とかで新品買えば良いし、
それなりの値段で買いたかったらオクとかじゃなくて専門店で中古でも買えば良い話。
使わなくなった時だってオクでなくてちゃんとした専門店で買い取り頼めば良いだけでないかね。

オクって基本的に偽物じゃない?なんて疑念は絶対消えるわきゃないし、
そういう疑念を持つのも持たれるのも嫌ならオクなんか使うなとか思うけどねぇ。
そうすりゃ自分も嫌な疑いかけられる事もないし相手も安心して中古買えんだし。

書込番号:9142658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/23 22:18(1年以上前)

莫大かつ複雑な流通ネットワークなので、管理しきれない部分もあるでは?横流しがあるかどうかは普通のユーザーが絶対ないと言えるものでもないし、ボーズがあると知ってても素直に認めたくもないでしょう。グローバル企業のプライドを損なうものは許せないものですからね。
予算に余裕のある方は、もちろん正規店で購入したほうが無難ですが、世の中みんなお金持ちではないので、同じものを安く手に入れたい場合は、やはりオクを利用せざるをえないでしょう。ですから、出品物の情報や実際届いた商品の真贋をどうやってうまく見極めるかは大事なポイントとなります。単なる横流しがあるかないかのような憶測にすぎない議論をするよりは、見極める方法を検討したほうがよいでは?そしてこの場で皆さんの知恵を集めて偽物が本物とどこが違うかの情報を共有させたら如何でしょうか?

書込番号:9144637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件 TriPort IEの満足度4

2009/02/23 23:42(1年以上前)

キキちゃん&ルルちゃんさん はじめまして、

偽物本物の議論では過去のスレッドを読んでいただけば大体理解できるはずです。

ワタシからの最後のアドバイスです。新品のバルク品のうたい文句がある
出品者にはパッシブイコライザーにホログラムが有るか確認してください。

コレが現在唯一の判断になってしまいます。
※この場合IE-S(しかも最新機種)にしか該当はしません。

その他の情報が有る方は自由に書き込んでください。
自分はもうこれ以上は関わるつもりがありません。
こんな水掛け論はホントはとっくに終わってるのです

どらチャンでさんがちゃんと[8978752]で説明しています。
その後バルク品を語っていた出品者はほとんど停止になって現在活動しておりません
※新しいアカをつくって出品している人もいますけど。

最後の最後ですがこれ以上話を持ち出す人は必ず実際にヤフーで落札して本物と比べてから書き込んでください。

自分は実際に実行しました、その結果の報告です。




書込番号:9145356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/02/24 00:20(1年以上前)

勝手にヘッドバッドさん こんばんは!
わざわざ写真をアップして頂きありがとうございます。
確かにホログラムが貼ってあるものは間違いなく本物です。言い換えれば正規店を経由したものはホログラムが貼ってあるはずです。
しかし、私が議論してきたのは正規商品であるかどうかでなく、本物であるかどうかの問題です。
横流し品は、非正規ルート商品なので、当然ホログラムも貼っていないはずです。
もし正規商品しか本物と認めないコンセプトであれば、確かにオク購入をやめたほうがよいと思います。オク上の商品は本物であっても海外の処分価格商品やルートの怪しいものばかりです。逆にこういうものでないと、格安出品のはずもないでしょうね。ようするに、安心感vs価格の選択です。安心感を選ぶなら、お金に余裕があればよいです。価格を追求するなら、知恵がないと失敗する可能性もあります。難しいですね。
私は別に誰かに反論したかった訳ではありませんが、とにかく安くても本物を買いたい方に何かアドバイスができたらと思っただけです。
テーマと似合わない発言を率直に申し上げてすみませんでした。

書込番号:9145620

ナイスクチコミ!0


HiRoAkI77さん
クチコミ投稿数:13件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度4

2009/04/16 17:31(1年以上前)

初めまして☆

オークションでBOSEのイヤホンを3000円で落札しました

どうせ偽物ゃろなーって思って、音がおかしいって言って修理だして本物に交換してもらおうとBOSEショップ行って店員さんに音を聞いて貰ったら別におかしい所はありませんよ、音も一緒ですしって言われました



店員さんのお墨付きです


Yahoo!オークションで買ったのですが偽物ばかりでは無いって事がわかりました



もともと偽物売ったら詐欺なんですけどね 笑



勿論保証書は無いです。



でも問い合わせした所5000円ぐらぃで交換だそうです



販売店は伏せておきますが聞いてくれる人がいれば教えます☆

書込番号:9402976

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/16 18:35(1年以上前)

オークションで3000円で購入して5000円出して正規品と交換し8000円ですね。
カメラ量販店店頭価格は12800円程度だったでしょうか,高いですが10%のポイントが付いて,附属品が付いて,保証期間が付きます。

オークション品は5000円出して新しくなったとしても,次がダメになったら,また5000円での購入じゃないのかな。
で,お徳感は在りませんから,余り薦める品じゃ在りません。
其れから,BOSEの妖しいのはK324P辺り因りは判り難いでしょう。
旧式は,ドチラかと言えば,廃品を集めて造り直した感が在ります。
だから,キズは多く,プラグは疲労感が漂い,ケーブルの長さが短目でした。
イコライザ辺りを造り直した印象でしたょ。

書込番号:9403199

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/04/16 21:23(1年以上前)

処で,BOSEの店員さんに音を確認して貰った時に,オークションにて購入をした旨を伝えたのでしょうか。

其れから,問い合わせは,その時に尋ねたのでしょうか。
問い合わせと言うと,遠隔から聞いた印象に感じてしまいます。

書込番号:9403904

ナイスクチコミ!0


fgb202さん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/05 01:48(1年以上前)

やられました。
4800円で落札しましたが・・・
音質はBOSEには程遠い真っ赤な偽物をつかまされました。
しかし外見は良く出来てるな・・・

書込番号:9493026

ナイスクチコミ!0


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/19 20:05(1年以上前)

私もかなり以前ヤフオクで購入しました。
恐らく5000円ほどで…
心配になりボーズの販売店で店員さんに外観と試聴していただきましたが本物だと思うと回答いただきました。
ただ外観と試聴だけなので本当に正確に調べるなら工場で確認できるといわれましたが、ボーズの店員さんの対応に満足してしまい本物だと思いました。

結局手放しましたがオクでの買い物は気をつけないといけませんね。

書込番号:9570360

ナイスクチコミ!0


bicjcbさん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/21 01:08(1年以上前)

現在中国のコピー品はBOSEの店員判断できるのか?はっきり言ってね、判断できないと思う。以前新宿店で一度判断依頼しましたか、やっばりBOSE修理センター以外判断できない現状です。

書込番号:9577935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/21 21:01(1年以上前)

現在オークションに出品されているパッケージ品は完全に偽物であると責任を持ってコメントします。逆に一部パッケージされてないもののなかに本物が存在します。
最も分りやすく言えば、イヤホン本体までコピーできるなら箱や取説を作るのは全く難しいことではありません。パッケージに入っている正規品だったらこんな安価で販売できるのはおかしいことでは?ですから、「バルク品は存在しません。」という本レスは誤解を招く元となると思います。
ようするに、オークション上のものは通常定価の半分以下売られているため、
パッケージ品→現行品なので正規ルートしか入手できない→100%偽物
バルク品→特殊ルートで入手可能→本物可能性有り

書込番号:9581610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング