『初心者ですから〜先輩達によろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-6iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-6iの価格比較
  • ER-6iのスペック・仕様
  • ER-6iのレビュー
  • ER-6iのクチコミ
  • ER-6iの画像・動画
  • ER-6iのピックアップリスト
  • ER-6iのオークション

ER-6iEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-6iの価格比較
  • ER-6iのスペック・仕様
  • ER-6iのレビュー
  • ER-6iのクチコミ
  • ER-6iの画像・動画
  • ER-6iのピックアップリスト
  • ER-6iのオークション


「ER-6i」のクチコミ掲示板に
ER-6iを新規書き込みER-6iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-6i

スレ主 USEI1122さん
クチコミ投稿数:6件

買ったばかりのER6i このタイプのイヤホンに対してエージングする必要が有りますか?

書込番号:6655645

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/08/19 10:01(1年以上前)

こんにちは

スピーカーの場合、特にウーハーは硬いダンパー、エッジがありますので、エージングによって音が変わると言われています。
イアホンの場合は、特に硬い素材など使われておりませんので、はたしてエージングで変わるかどうか、断言出来かねます。

書込番号:6655962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/19 10:06(1年以上前)

とりあえずやってみては?

書込番号:6655970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 13:40(1年以上前)

イヤホンでもエージングの効果はあるけど、その変化は大きくはない。

何百時間で激変とかいうのは、頭の中がエージングされとるな。

書込番号:6656514

ナイスクチコミ!1


スレ主 USEI1122さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/19 16:54(1年以上前)

わかりました。皆さん ありがとうございました。

書込番号:6656950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-6i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱鳴りのような音がするのですが… 0 2011/01/18 15:13:01
イヤーチップの種類について 3 2010/10/12 13:16:36
BA型? 2 2010/09/19 20:25:02
低音 2 2010/09/04 15:50:57
馬鹿な質問と思いますが・・・ 5 2011/05/25 0:57:29
グライダーイヤーチップ 9 2009/12/16 18:14:34
断線対策 2 2009/10/04 16:50:42
熟成の音 4 2009/09/20 22:54:25
タッチノイズ 3 2009/08/13 20:54:34
SE102と6i 2 2009/07/22 14:02:30

「Etymotic Research > ER-6i」のクチコミを見る(全 543件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-6i
Etymotic Research

ER-6i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-6iをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング