『ER-4Sのケーブル交換をしてみた。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ER-4Sのケーブル交換をしてみた。

2012/04/15 13:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

クチコミ投稿数:269件

ER-4Sはそのままでも特に不満は無い良いイヤホンですが、どう変化するか興味があったので
アベンジャーS(EE-1)に交換してみました。

ER-4Sの特徴を殺さず中低音をより力強くするように感じられました。

欠点としてケーブル線材が硬く、取り扱いが純正より難があるのと、相変わらずタッチノイズは
大きいです。

参考までに。

書込番号:14439698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/15 14:41(1年以上前)

ぽっぽ@ぽんさん、こんにちは。

一つ教えてください。

ER4Sは、1,2年前から純正のケーブルが変更になってますが、今回の比較対象は新(コネクタが黒)か、旧(コネクタ右が赤で左が青)かどちらでしょうか?

書込番号:14439917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:269件

2012/04/15 18:10(1年以上前)

エラストマさん

私のは新(コネクタが黒)のほうです。

書込番号:14440602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/16 08:49(1年以上前)

情報ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14443180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング