『頭頂部への圧迫感』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-4,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-4,100円↓) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

頭頂部への圧迫感

2011/03/05 17:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 Type3310さん
クチコミ投稿数:91件

音、デザインともに不満なく、満足しているのですが、頭頂部への圧迫感が気になります。
側圧は気にならないんですが・・・
装着箇所をずらしてみたりとしてみたんですが、気になります。
なにか、軽減する方法はありますでしょうか?

書込番号:12744319

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/05 18:19(1年以上前)

軽減するにはヘッドバンドにタオルを挟むと良いみたいです。
是非お試しください。

あと、使いこむと頭頂部の締め付けも緩むので3か月ほどは使ってみてください。

書込番号:12744432

ナイスクチコミ!3


スレ主 Type3310さん
クチコミ投稿数:91件

2011/03/05 18:26(1年以上前)

Saiahkuさん

回答ありがとうございます。
さっそく試してみます。
やはり、使い込むのも大切なのですね。

書込番号:12744459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:516件 K701のオーナーK701の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/03/05 18:54(1年以上前)

使い込むというのは癖をつけて緩くするということです
何もストレスを感じながら3か月も頑張るより、
わざとその状態に持っていくことを考えたほうが早く済みそうですよ。

側圧ならティッシュ箱に挟むのが有名ですが、
ヘッドバンドに関しても同様にティッシュ箱に挟み
ヘッドバンドをグイっと伸ばすように下に押し込んで放置すれば早めに癖がつくと思います。
使用されていない時間はそういう風にして疑似的に使用している状況を作り出せば3か月が多少は縮むかもしれないのでお試しください。

書込番号:12744581

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Type3310さん
クチコミ投稿数:91件

2011/03/05 20:42(1年以上前)

シシノイさん

返信ありがとうございます。
ストレスを感じながら我慢するより、意図的に癖を付けてしまってから、いい状態で使うのが良いですね。
この方法使わせていただきます。

書込番号:12745139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング