『素直なヘッドフォンだと思います。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

素直なヘッドフォンだと思います。

2011/04/04 15:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:24件 K701のオーナーK701の満足度5

K701は、現在の実勢価格の中では最高のコストパフォーマンスを出しているのではないでしょうか?
正直、耳や鼓膜に素直に音が入ってくる。
だから、悪い音は悪いなりに、いい音は良く聞こえてくる。
変な強調をしていないから自然な感じがたまりません。
いいものにめぐり合えたことに感謝しています。

本当に生産中止なのでしょうか?

書込番号:12858305

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/04/04 20:50(1年以上前)

メーカーページ見れば一発

書込番号:12859229

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/04 20:54(1年以上前)

メーカーページには生産完了と書いてありますね。

書込番号:12859248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/05 20:43(1年以上前)

でも大丈夫K702が24600円で買えるから。

書込番号:12862955

ナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2011/04/07 05:05(1年以上前)

702は僅かに、試聴した感じケーブル変えない素の状態だと701より弱い気がする。

ケーブルの中身が若干違うと知ったのはその後。最初のケーブルも付け替え可能なだけの701と同じにして欲しかった。

書込番号:12868184

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング