『シリアルナンバーが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション

K601AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 3日

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション


「K601」のクチコミ掲示板に
K601を新規書き込みK601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

シリアルナンバーが・・・

2010/04/10 16:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K601

クチコミ投稿数:15件

この商品を音屋で購入したら、本体にも外箱にもシリアルナンバーが書かれたシールが貼っていなかったのですが、これってマズいんじゃないでしょうか?
高い買い物だったので、大丈夫か心配です。

書込番号:11213729

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/04/10 18:03(1年以上前)

普通はヘッドバンドの左付け根付近のプラに貼ってあるんですがそんなことがあるんですね。
貼るのを忘れたのかな。
もしかして検品漏れ?

サウンドハウスに問い合わせれば交換してもらえると思います。

書込番号:11214158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/10 18:05(1年以上前)

そこも見たのですが貼ってありませんでした。
これって直輸入だからとかいうこともあるんですか?
また偽物とか検品落ちの可能性はありますか?

書込番号:11214166

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2010/04/10 19:02(1年以上前)

まあ偽物ではないだろうね。直輸入は関係ないと思う。
シリアルの発行の仕方が中の人じゃないからわからないから何ともいえないけど検品漏れの可能性はあるかも。あとは貼り忘れかもしれないし剥がれ落ちただけかもしれない。
検品落ちの製品があったとしたら正規ルートでは出回らないはずだから検品落ちではないと予想する。

でもシリアルは検品の証明でもあるから、無ければテストをしていない可能性もある。
気持ち悪いと思うからサウンドハウスに問い合わせて交換してもらってください。

書込番号:11214385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/10 19:10(1年以上前)

赤い四角がシールです

そうですか・・・
一応外箱の周りにちゃんとビニールがあったので大丈夫だとは思うのですが・・・
外箱にはこんなシールがあってました。

書込番号:11214419

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/04/11 01:28(1年以上前)

ピンクのシールは別のものですね正規品にもそれは貼られているのですが
確かにシリアルナンバーのシールが無いですね|ω・)?

ある種レアな物なのかな?こういうのって+に捕らえて良いか悩みますね・・

書込番号:11216322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/11 15:13(1年以上前)

やはりないのですか・・・
どうするべきでしょう?
これって正規の検品済みではないってことですかね?

書込番号:11218403

ナイスクチコミ!0


mnrkmiさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/12 03:18(1年以上前)

>これって正規の検品済みではないってことですかね?

ここで質問しても皆さん想像でしかお答えできないでしょう。

しかし本体と外箱共に無いというのは少しおかしいですね。
どちらかにだけ無いと言うのであればわかるのですが。
検品落ちや未検品の製品も箱に入れられて出荷できる状態
にしてあるのでしょうか?

>どうするべきでしょう?

もう答えは出ていると思いますが、
レア物と捉えてご自身が納得できるならそのまま所有する。
納得できないのならサウンドハウスさんに問い合わせて、交換してもらう。

個人的には交換をお勧めいたします。

書込番号:11221505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AKG > K601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホーンを探しています。サラブライトマンを良く聴きます。 7 2013/08/15 22:51:39
Made in Austria 0 2012/08/15 22:45:07
寝ながらリスニング 9 2012/01/12 23:35:20
臨場感が足りない 4 2011/01/01 12:10:27
シリアルナンバーが・・・ 7 2010/04/12 3:18:14
クラシック向きのお薦めHAはどれ? 18 2010/02/13 0:18:18
iPodにつなげて聴くというのは? 35 2013/08/05 9:18:39
篭り 4 2009/12/22 2:28:07
耐久性 3 2009/10/16 16:16:19
k601をギターのモニター用に 2 2009/09/27 4:13:41

「AKG > K601」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K601
AKG

K601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 3日

K601をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング