『外出時の使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K518DJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K518DJの価格比較
  • K518DJのスペック・仕様
  • K518DJのレビュー
  • K518DJのクチコミ
  • K518DJの画像・動画
  • K518DJのピックアップリスト
  • K518DJのオークション

K518DJAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K518DJの価格比較
  • K518DJのスペック・仕様
  • K518DJのレビュー
  • K518DJのクチコミ
  • K518DJの画像・動画
  • K518DJのピックアップリスト
  • K518DJのオークション


「K518DJ」のクチコミ掲示板に
K518DJを新規書き込みK518DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外出時の使用について

2009/09/14 20:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K518DJ

クチコミ投稿数:5件

購入を考えています。外出時に使う場合の欠点があったら教えてください。
コードが長いのは我慢しようと思います。
あと付けたときの画像がなくて大きさとかよく分からないんですが電車とかで使ってたら浮きますかね?

書込番号:10153278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/09/14 21:54(1年以上前)

今時はもっと派手なヘッドフォンの人もいるので浮くことは無いでしょう。
518は側圧強めなので長時間つける時は、耳が痛くなる可能性はあります。

書込番号:10153864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


真骨頂さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/14 23:07(1年以上前)

全然浮かないと思います。
黒で統一されてて、基本マッドだけどツヤのアクセントがあり落ち着いている格好良さである、とでも申しましょうか。
自分はK181DJ狙いだったのですが、それよりも大きさも小さいしデザインも落ち着いてます。
好みなのでアレですが、デザインは518の方が格好良いし、十分ポータブル向きだと思います。
一番ネックなケーブルが気にならないのなら。

書込番号:10154429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/09/16 01:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入しようと思います。

書込番号:10160629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K518DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォンで迷ってます 7 2011/10/28 22:13:57
DJで使ってる方 0 2010/02/15 22:06:39
K519DJ 0 2010/01/23 9:12:54
アドバイスお願いします 1 2010/01/03 8:41:24
これは改造でしょうか? 6 2009/10/25 21:33:25
K81DJとの違いを教えていただけますか? 1 2009/10/18 18:56:41
外出時の使用について 3 2009/09/16 1:59:15
K518に似たヘッドフォン 5 2009/09/04 18:29:34
LEについて 10 2009/12/07 20:19:10
名古屋市内で視聴できるお店を教えてください 1 2011/12/04 17:49:24

「AKG > K518DJ」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K518DJ
AKG

K518DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K518DJをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング