『EW9』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,157

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,157

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,157¥25,704 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:耳かけ・イヤーフック ATH-EW9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EW9の価格比較
  • ATH-EW9のスペック・仕様
  • ATH-EW9のレビュー
  • ATH-EW9のクチコミ
  • ATH-EW9の画像・動画
  • ATH-EW9のピックアップリスト
  • ATH-EW9のオークション

ATH-EW9オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥14,157 (前週比:±0 ) 発売日:2003年11月21日

  • ATH-EW9の価格比較
  • ATH-EW9のスペック・仕様
  • ATH-EW9のレビュー
  • ATH-EW9のクチコミ
  • ATH-EW9の画像・動画
  • ATH-EW9のピックアップリスト
  • ATH-EW9のオークション

『EW9』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EW9」のクチコミ掲示板に
ATH-EW9を新規書き込みATH-EW9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EW9

2004/10/14 21:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EW9

スレ主 ****555***さん

EW9とEM7は音質的に違いますか?

書込番号:3385226

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2004/10/14 22:19(1年以上前)

高域の処理の上手さ。低音の出方全てに渡ってEW9はEM7より上です。
EW9NRはEW9より更に上でしょうか。NRは販売終了してしまいましたが...(^^ゞ

書込番号:3385476

ナイスクチコミ!0


スレ主 ****555***さん

2004/10/15 20:26(1年以上前)

EW9かEM7Tiどちらを買おうかまよっています。
どっちがおすすめですか??

書込番号:3388340

ナイスクチコミ!0


スレ主 ****555***さん

2004/10/15 20:29(1年以上前)

すみません。CM7Tiでした。
EW9とCM7Tiどっちがいいですか?

書込番号:3388354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2004/10/16 12:12(1年以上前)

ん〜現状では双方共魅力在る製品ですが
CM7は装着具合に難が在るしEW9は周辺配慮に気を使うしですね。
周辺配慮がクリア出来て家でサラリと使いたいなら小生的にはEW9でしょうか。

そうそう。ヨドバシが近くに在るなら双方共試聴出来ますので試されるのが好いかも知れませんね。
関東K駅のヨドバシはEC7を含めて試聴出来ますょ。
最近でしょうか、専用と思われるコーナーが出来ている。

書込番号:3390571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-EW9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EW9
オーディオテクニカ

ATH-EW9

最安価格(税込):¥14,157発売日:2003年11月21日 価格.comの安さの理由は?

ATH-EW9をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング