『RP-HJE500なんて目じゃないです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK5の価格比較
  • ATH-CK5のスペック・仕様
  • ATH-CK5のレビュー
  • ATH-CK5のクチコミ
  • ATH-CK5の画像・動画
  • ATH-CK5のピックアップリスト
  • ATH-CK5のオークション

ATH-CK5オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • ATH-CK5の価格比較
  • ATH-CK5のスペック・仕様
  • ATH-CK5のレビュー
  • ATH-CK5のクチコミ
  • ATH-CK5の画像・動画
  • ATH-CK5のピックアップリスト
  • ATH-CK5のオークション


「ATH-CK5」のクチコミ掲示板に
ATH-CK5を新規書き込みATH-CK5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

RP-HJE500なんて目じゃないです

2007/11/11 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK5

クチコミ投稿数:13件

遅れ馳せながら、昨日購入しましたが…評判以上の出来でした。ハッキリ言ってここまで良いとは思いませんでした。レポートして下さった皆様に感謝感謝です。思わず楽市で色違いを注文してしまいました。

書込番号:6971037

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2007/11/12 10:09(1年以上前)

CK5は,チョイスして居るケーブルもダメポ部類じゃ無いから展がりも出るし,テクニカ型番の「5」の鳴り方をしている。
処分で安くなった当機は,好いかと。

書込番号:6973652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/11/12 19:30(1年以上前)

うわぁ〜どらチャンでさんがレスくれたはるo(^-^)o
今まで読む立場やったから有名人の仲間入りしたみたいやわ

書込番号:6975381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2007/11/12 23:22(1年以上前)

小生は,片側ボーカル入りのソースを聴いて,ボーカルがハウジング辺りで確り唄って,ショボい演奏が,左右外側散って密度感が散漫にならなければ,紐に,兎や角は言わないのですょ。
低価格でも展がりが出る,製品も在りますので・・・。

書込番号:6976552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-CK5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-CK5
オーディオテクニカ

ATH-CK5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

ATH-CK5をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング