ATH-ES7
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ES7
Gmarket内のショップで送料込み2400円でした。
安さにつられて思わず購入してしまいましたが・・・。
輸入品のような気もしますが、それにしても安すぎではないでしょうか。
本物が届くことを願うばかりです。
商品のURLをコピペしましたが、価格コムの規約が変わったのかなぜか受け付けてくれません。ご自身で検索なさってください。
書込番号:11588203
1点
僕もネタに一個注文しましたけど
コレ99.9999パーセント偽物だと思いますよ
ショップの情報を確認しましたか?
海外との取引ですから危ういと思ったら早期にキャンセルした方がいいですよ
返品とか上手く出来そうに無いので、僕はネタに2400円払いますけど
それ以外はお奨めできないですね|ω・*)
書込番号:11588256
3点
これは・・・アマゾンみたいにショップに出品者が登録している形なのかな?
とてもとても安いですが、メールアドレスが hotmailとか・・・
怪しい気がします(笑)
書込番号:11588280
0点
よく,妖しくて安いwebショップを見付けて来ますね。
確りした看板を背負ったショップなら信頼も高いでしょうが,妖しさプンプン匂うのは,略,確定なんでしょう。
書込番号:11588433
0点
皆様こんばんは。
レスありがとうございます。
確定!ですね。
ネタのために無駄な出費はしたくないですし、
偽物と知りつつオークションで出品するのは良心がとがめます。
よって、キャンセル決定。
すんなりキャンセル完了メールが届きました。
皆様のご忠告に感謝します。
書込番号:11588578
0点
今は何でもコピー品がありますねぇ。
釣り竿やらリールも出回ってるみたいですよ。
書込番号:11627141
0点
もう日が経ってしまったので今更ですが、届いたものは普通に偽物でした。
いや、「普通」じゃなくて「とてもひどい」偽物でしたね。
届いて外見と出音で即偽物と判断してショップに返金要請したら偽物と認
めて返金してくれましたが。
オークションでもたまに偽物が売ってるらしいので、皆さんも偽物にはご
注意を…。
書込番号:11670410
2点
>ショップに・・・偽物と認めて・・・
潔いと言うのでしょうか。
主さんも勉強にはなったでしょう。
書込番号:11670685
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-ES7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/07/11 10:17:20 | |
| 2 | 2012/12/02 14:21:29 | |
| 9 | 2011/03/02 23:24:15 | |
| 2 | 2010/12/25 1:46:24 | |
| 0 | 2010/07/20 16:03:52 | |
| 8 | 2010/07/24 22:35:09 | |
| 12 | 2010/06/14 19:52:08 | |
| 6 | 2010/05/16 22:18:43 | |
| 3 | 2010/03/23 14:30:22 | |
| 5 | 2009/08/08 23:48:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






