『EC7かEC700か?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ATH-EC700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-EC700の価格比較
  • ATH-EC700のスペック・仕様
  • ATH-EC700のレビュー
  • ATH-EC700のクチコミ
  • ATH-EC700の画像・動画
  • ATH-EC700のピックアップリスト
  • ATH-EC700のオークション

ATH-EC700オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月26日

  • ATH-EC700の価格比較
  • ATH-EC700のスペック・仕様
  • ATH-EC700のレビュー
  • ATH-EC700のクチコミ
  • ATH-EC700の画像・動画
  • ATH-EC700のピックアップリスト
  • ATH-EC700のオークション

『EC7かEC700か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-EC700」のクチコミ掲示板に
ATH-EC700を新規書き込みATH-EC700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

EC7かEC700か?

2006/08/09 13:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-EC700

スレ主 jitterbugさん
クチコミ投稿数:3件

ATH-EC7とATH-EC700のどちらを購入しようか迷っています。デザインに惹かれ、性能も良さそうなので購入を検討しているところです。調べてみたのですか素人なので、どちらが良いのか分かりません。値段も高いので買うのならやはり性能の良い方を買いたいと思っています。
そこで購入した方や、オーディオ製品に詳しい方からアドバイスを頂きたいと思います。お願いします。

書込番号:5331151

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2006/08/09 21:02(1年以上前)

このクラスで、高性能を求めるのは
いかがなものかと思うけどなぁ〜

書込番号:5332108

ナイスクチコミ!0


スレ主 jitterbugさん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/09 23:43(1年以上前)

あまり性能は良くないのですか??
現在ビクターのHP-AL301を使っているのですが、デザインに惹かれ買い替えを検討しています。値段も高いですし、今使用しているのよりは性能が良いと思っていたのですが…

書込番号:5332778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/08/09 23:56(1年以上前)

高性能を求めるなら、
最低3、4万は出さないと

書込番号:5332836

ナイスクチコミ!0


スレ主 jitterbugさん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/10 00:14(1年以上前)

そうですか…
では3万や4万は出せないので高性能は諦めるとして、EC7とEC700ではどちらが良いのでしょうか?

書込番号:5332915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/08/10 00:17(1年以上前)

じぶんで試聴するのみ

書込番号:5332926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2006/08/10 15:50(1年以上前)

この前ちょこっと聞いてきましたが、オーテクなら新しいCM700の方がいいと思いますよ。

CM700Tiのところにレビュー書いたので、ご検討ください。

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5303615

好みがあるんで、視聴出来るなら視聴した方がいいですよ。出来ればお使いのDAP等で。

書込番号:5334265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/08/13 03:53(1年以上前)

主さんは高いヘッドホンを使ったことはありますか?
ないのならどちらも十分に満足するはずです。

書込番号:5341786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2006/08/14 22:23(1年以上前)

またケプラー超新星さんですね・・・
絶句です。

書込番号:5346433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-EC700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時を経てその音質の良さを再認識 5 2009/08/14 17:04:41
音がこもります。。 9 2008/12/12 4:10:22
ath-ec700のエージングについて教えてください! 4 2008/10/13 21:00:50
付属のカバーって… 5 2008/03/14 10:57:05
ロックやJ-POPとの相性は? 3 2007/06/23 22:30:14
EC7かEC700か? 8 2006/08/14 22:23:15
買いました^^ 1 2006/07/09 4:13:12
残念です 10 2006/07/05 20:53:50
音は? 1 2006/08/08 23:33:15

「オーディオテクニカ > ATH-EC700」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-EC700
オーディオテクニカ

ATH-EC700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月26日

ATH-EC700をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング