『低いボーカルが○』のクチコミ掲示板

2008年11月21日 発売

ATH-CK100

トリプル・バランスド・アーマチュアドライバーを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は56,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥54,000

タイプ:カナル型 ATH-CK100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション

ATH-CK100オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • ATH-CK100の価格比較
  • ATH-CK100のスペック・仕様
  • ATH-CK100のレビュー
  • ATH-CK100のクチコミ
  • ATH-CK100の画像・動画
  • ATH-CK100のピックアップリスト
  • ATH-CK100のオークション


「ATH-CK100」のクチコミ掲示板に
ATH-CK100を新規書き込みATH-CK100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 低いボーカルが○

2011/05/18 13:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK100

クチコミ投稿数:11件

当機を使用して、ボーカルが低いってこう言うことか!っていう体感ができました。駄耳なのであってるかなという疑問はありますが(^^;

反面ダイナミック型のCKM99に比べて低音のパワー(押し出し感?)が少ないところが気になりますけど。


使い分けでCK100では落ち着いた音場とボーカルを、CKM99では爽やかさや解放感、低音のパワーを楽しんでいます。

書込番号:13022133

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/18 16:13(1年以上前)

主さん,ボーカルイメージが低い音を体感出来ましたか。
自分自身の口許付近へ来ると‥。(^-^ゞ

書込番号:13022619

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 ATH-CK100の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2011/05/18 21:00(1年以上前)

CK100はボーカルが聴きやすいですからね〜

低音の押し出し感と高音の伸びはCKM100?に期待かな?

書込番号:13023533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/05/19 00:01(1年以上前)

どらチャンでさん
いつも勉強させてもらってます。

ちょっとボリューム絞り目で聞いてみると分かりやすかったです。
まだ修行中ですがもっと意識して定位や空間に気づきやすくなりたいです(^^)

書込番号:13024539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/19 00:06(1年以上前)

Saiahkuさん
ボーカルの実態感をすごく感じます!

CKM100ですか!もちろんダイナミック型で、是非ともEX1000の対抗として期待したいですね(^^)

書込番号:13024552

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2011/05/19 08:08(1年以上前)

主さん,どうもです。

音量を大きくすると,膨らみ浮いた印象が高くなります。
其の部分をもう少し抑えてあげると,安定感が増し聴き易くなって来ます。

聴き易くなって来るのがポイントです。

書込番号:13025335

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンの今現在の立ち位置は? 11 2012/04/05 8:34:31
どちらが適しているでしょうか? 14 2012/04/05 20:00:29
ブッシュ部分の故障について 3 2011/09/19 20:38:21
低いボーカルが○ 5 2011/05/19 8:08:39
ボーカルがいい 3 2011/05/04 23:01:41
コードがねじれた 5 2011/02/23 0:07:49
キラキラ・・・? 10 2011/02/10 22:12:00
ホワイトノイズ?? 11 2010/12/10 19:06:40
悩んでます・・・。 7 2010/12/06 17:55:12
修理してみました 0 2010/10/13 23:53:33

「オーディオテクニカ > ATH-CK100」のクチコミを見る(全 508件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK100
オーディオテクニカ

ATH-CK100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

ATH-CK100をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング