『最近EP-630を購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

2006年11月 6日 登録

EP-630

カナル型ヘッドホンEP-630のカラーバリエーション(ブルー)。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 EP-630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション

EP-630CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

  • EP-630の価格比較
  • EP-630のスペック・仕様
  • EP-630のレビュー
  • EP-630のクチコミ
  • EP-630の画像・動画
  • EP-630のピックアップリスト
  • EP-630のオークション


「EP-630」のクチコミ掲示板に
EP-630を新規書き込みEP-630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

最近EP-630を購入された方に質問です。

2011/08/13 17:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > EP-630

スレ主 ちょ。さん
クチコミ投稿数:9件

最近EP-630を購入された方に質問したいのですが、
レビューにて
『最近生産されたやつは2008年に生産されたやつとは全くの別物。悪くなっている。』
のような書き込みがあったのですが、どうなんでしょう?
現物を視聴できればいいのですが、できない環境なもので。
決めようにも決めれない状態です。

よろしくお願いします。

書込番号:13369549

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/08/13 19:44(1年以上前)

最近のモデルも,平面平板な音を鳴らす様な製品にはなって居ないですょ。

悪くなったとは,低音に深見が無くなって柔らかさが弱くなったとかですか。

書込番号:13369922

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちょ。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/13 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
悪くなったとは、2008年生産品特有の太い音がでなくなってしまったとか、
レビューなので聞こえかたも人それぞれだとは思っているのですが・・・。

あまりに多くの方がこのようにおっしゃられているので少し気になったもので。

書込番号:13370142

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/08/13 21:08(1年以上前)

 使い込んだ物と、下ろしたての違いじゃないかな。
 古いのは持って無いので比較は出来ないけど、個人的に悪い印象は無いです。

書込番号:13370224

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2011/08/14 20:52(1年以上前)

最近の当機は,新しいモデルEP660因りも音空間が浮き気味な傾向へ来た印象ですから,少し音が軽くなっている可能性が在りますね。
で,此方の鳴り方で,低音に重みが付いのが望みなら,660の方が好いのじゃないかな。

書込番号:13374031

ナイスクチコミ!0


自然数さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/16 18:55(1年以上前)

私は6月にこのイヤホンを買いましたが、音は非常によかったですよ。
イヤホン複数持っていますが、1680円とは思えない音でした。

書込番号:13381572

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちょ。さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/22 00:59(1年以上前)

返信遅れてすいません。

みなさんありがとうございます。
先日購入することができました。

まだまだ慣らしている状態ですが、購入できて大変よかったです。

ありがとうございました!

書込番号:13403597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > EP-630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
良い音しますねー 0 2015/12/15 20:11:10
早めの返信お願いします 2 2011/12/11 12:52:24
音が片寄ってる? 2 2011/09/03 18:51:20
最近EP-630を購入された方に質問です。 6 2011/08/22 0:59:58
L側だけフィットしない 9 2011/08/21 23:08:32
イヤーピースサイズ 3 2011/07/21 12:23:39
ATH-CKM50(旧型)との比較 8 2011/06/27 12:01:17
EP630とEP630TEの音の違いについて 2 2011/05/23 23:37:36
購入半年以上経ったので再レビュー 0 2011/05/15 10:46:01
トリプルフランジイヤピース 4 2011/03/27 4:59:47

「CREATIVE > EP-630」のクチコミを見る(全 377件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP-630
CREATIVE

EP-630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年11月 6日

EP-630をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング