『交換用ケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

交換用ケーブル

2009/10/05 05:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:115件

断線してしまったため、ロジクールに電話したところ、透明のケーブルは製造を中止したと言っていました。

黒いケーブルならあるらしいのですが、透明のボディに黒いケーブルをつけるのはどう考えてもおかしいです。

電話対応も外国の方ばかりで、まともに電話できる人がいませんでした。
ロジクール最悪ですね・・

現在透明のケーブルを使っている方は今後断線したらどうしますか?

書込番号:10261681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/11/26 11:35(1年以上前)

http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=200911136065
ロジクールで販売が決定したみたいですよ。
私も断線したまま使えず困っていたので、助かりました。

書込番号:10535215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2009/11/26 15:04(1年以上前)

透明のケーブルを販売してほしいものですね。

書込番号:10535863

ナイスクチコミ!2


すぃばさん
クチコミ投稿数:48件

2010/01/13 09:13(1年以上前)

突然の割り込み、すみません。
また、スレ違いだとしたらご指摘ください。


昨年ロジクールで購入した交換用ケーブルが、プラグ破損してしまい使用できていません。
ただ断線ではないので、(私が専門知識が無いので)業者に依頼して、プラグをストレートからL型に付け替えてもらえないか、と考えています。
この製品の音質にはとても満足していますので。

YahooやGoogleで検索しても、そのような業者が全く見つかりません。
ご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:10777077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング