『アマゾンで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2008/05/26 23:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:11件

シュアのSE310と5Proで迷って、結局5Proにしようとここの最安値を基準に購入を考えてたのですが、たまたま目にしたアマゾンで25800円になってました。
迷いは吹き飛び、すぐ注文しちゃいました。
買おうか迷ってる方、どこにしようかと悩んでる方、参考にしてみて下さい。

書込番号:7859903

ナイスクチコミ!0


返信する
jun_ichiさん
クチコミ投稿数:69件

2008/05/27 18:04(1年以上前)

5proですか
ここならもうちょい安いかも
http://www.rakuten.co.jp/kitcut/654426/843356/#801295

書込番号:7861904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2008/05/27 18:06(1年以上前)

楽天市場のiPod専門店 Kitcut SecondaryStoreだと\21,400円で更にお安い様ですよ。

書込番号:7861912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2008/05/27 22:56(1年以上前)

jun ichiさん、パンダのこった。さん、お早い情報ありがとうございます!
キャンセルが間に合ったので、さらに安いショップで買うことができました。

視野を広げてショップ巡りしないと、そうそう簡単には得しないっすね^^;

書込番号:7863478

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/27 23:54(1年以上前)

店名が、中古(Second Hand)をイメージさせるものなのですが、
新品販売ですよね。

ここまで安いなら、紛失してしまった5Proを買い直したくなります。

書込番号:7863909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2008/05/28 06:58(1年以上前)

栗の子Jannerさん、お役に立てて幸いです。最初は着け心地に戸惑われると思いますが慣れると病み付きになるかと思います。
PekaPekaさん、こんにちは。自分は最近このショップでSE530を購入したのですが、開封跡があり、どっきりしましたが中身をチェックした貼紙があったので安心して良いかと思います。

書込番号:7864676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/06/07 12:18(1年以上前)

jun_ichi さん、パンダのこった。情報ありがとうございます。

価格コムの最安値でも、購入を躊躇しておりましたが、
それより更に安い値段であったため、思い切って購入する事ができました。
ただ、同じ店(Kitcut SecondaryStore)ですが、
下記から購入すると、6月まで送料無料となります。
ご参考まで。
ちなみにわたしは、楽天経由で申し込んだあとに気がつきましたので、
そのまま楽天経由で購入しました。

http://www.kitcut.co.jp/FMPro?-DB=product_master.fp5&-Lay=CART&-format=prod_record_detail00.html&-error=prod_error.html&prod_No=136910&-script=countup&-find

ちなみに、もちろん新品で、潟Vネックスの保証がついてました。
外箱の横の表示は、日本語です。


書込番号:7907725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/06/07 23:35(1年以上前)

わたしのコメントの修正です。
          
「潟Vネックスの保証がついてました。」
           ↓
『潟Vネックスの保証書がついてました。』

以上です。



書込番号:7910409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング