『中国のサイトで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中国のサイトで

2009/10/24 11:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 イワーさん
クチコミ投稿数:50件

中国のヘッドフォンの販売サイトを見ていたのですが、10proのボリュームコントロール付きの方は日本とさほど変わらない金額だったのですが、ボリュームコントロールが付いてない方は2万円くらい安く売っていました。
何が理由でここまでの価格差が生じるのでしょうか?
ちなみにW3も2万円台で売っててびっくりしました笑
余談ですが、中国にはue10pro、ue11proなんて機種のイヤホンも売ってるんですね、値段はこの機種の倍以上でしたが苦笑
すごく奇抜なデザインですがちょっと聞いてみたいです。

書込番号:10359158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/24 15:00(1年以上前)

中国のサイトで出ているのは、ほとんど偽物です。
手を出さないほうが無難です。
信用できるルートで買いましょう。
というか、信用できるルート=そんなに安くはありませんが、、、

書込番号:10359938

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:859件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/24 15:33(1年以上前)

しかし過去レス見てないのか??賢さ足りないのか???

IE-40のコピー&横流しモノって聞いたコトないですょw(ブランド力の差?)
延長ケーブル要らなくて、、カラーがOKならコッチがおいしいde昇華w

書込番号:10360050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/24 19:30(1年以上前)

中国にも真面目なショップは在るでしょう。
けど,コピー大国な中国ですから,見極めは国内因りは重要なですね。

其れから,国内が高いのは,単に売るだけじゃ無い,サポートを含めた色々な事情が在るから高くなります。

ま〜,過去にも挙がってますが,中国のヘッドホン&イヤホン事情のWEB記事でも眺めて下さいです。主さん。

書込番号:10361011

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/10/24 22:30(1年以上前)

>10proのボリュームコントロール付き
それ見てみたいです(いらないけど)

いくらコピー大国といえど
中国じゃJH13Proは作れないでしょうねw
買えないけど(ノД`)

書込番号:10362172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/13 22:10(1年以上前)

逆に偽物と分かっていても買ってみたいんですけどwww
分解とか普通にできますし

書込番号:10470821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング