『直輸入品の場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

直輸入品の場合

2010/03/27 11:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:10件

amazonで箱傷アウトレット品が29800円だったので購入したのですが
どうやらアメリカ直輸入品らしいです
輸入品だと日本の代理店であるロジクールは保障してくれないというのを見かけたのですが
やはり駄目なのでしょうか?
 
もしも壊れてしまった場合、まさかアメリカまで修理に出すわけにもいきませんし
諦めるしかないのでしょうか?
 
お金さえ払えば日本のロジクールも修理くらいはしてくれのですかね

書込番号:11147427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/03/27 11:25(1年以上前)

ロジのサポートにお問い合わせしましょう。
ここで聞いても意味無いかと(修理できると回答あってもロジがなんと言うか不明だと意味ないでしょう?)

書込番号:11147462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/03/27 11:31(1年以上前)

>物欲がとまらないさん
仰る通りですね
わざわざこの場を借りてまで質問するような内容じゃありませんでした^^;
ロジクールさんに直接解答を求めてみます
解答が得られればこちらにも報告させていただきます

書込番号:11147485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/28 00:58(1年以上前)

ちなみにamazon直接購入(amazonに出店している店舗等ではない)の場合は
同封されてる納品書の紙がamazonの保証書になるらしいですよ。
間違って捨てがちですけど・・・。

ロジの対応は気になるのでレポ待ってます。

書込番号:11151301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/28 01:26(1年以上前)

>犬耳カフェさん
amazonが直接販売、配送している商品ではなく
amazonに出店している店舗(個人のマケプレではない)で購入したものです。
amazonの保証書は着いてきませんでしたね・・・
 
ちなみにロジに問い合わせたところ自動メッセで「只今質問が殺到していますので返答には時間がかかります」的なことが書かれていたので解答は遅くなるかもしれません

書込番号:11151413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/31 05:18(1年以上前)

ロジさんから回答いただきました
ロジクールさんでは修理、パーツの取り扱いはされていないようで、
新品交換とケーブル交換しかしてもらえないそうです。
僕の場合保障外なので新品交換というわけにはいかないそうです><
 
うかつだったなぁ
まぁまだ壊れたわけではないので大切に扱うことにします。

書込番号:11166609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング