『現行のもので10proと似ているイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

現行のもので10proと似ているイヤホン

2016/12/26 23:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

こんばんは。オーディオにハマりだして2年ほどの初心者です。所有機はfinal heaven4、オーディオテクニカim03です。
10proはこの世界では言わずと知れた名機として存在していますが、当方その音というものを聴いたことがありません。10pro自体を現在の中古価格で買おうとは少しも思っていませんが、単なる好奇心でお聞きします。
「これ似」というイヤホンがあれば是非教えいただきたいです。

書込番号:20517040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/12/27 00:09(1年以上前)

UE5PRO、UE5PROユニバーサルとか試聴してみれば?

カスタムもユニバーサルも選択可能ですよ。

聴き疲れしない程度の解像感かな!?

書込番号:20517103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/12/27 00:20(1年以上前)

再生環境にもよるけど10PROとよく似た感じの音かな!?とは思ったけどね。

では、では参考程度に…

書込番号:20517121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2016/12/27 06:34(1年以上前)

xba n3 とかいいですよ。

書込番号:20517379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/12/27 16:35(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
ご返事ありがとうございます。
なるほど5proユニバーサルですか。なかなか住んでる地域城むずかしいですが機会があれば聴いてみたいと思います。

書込番号:20518341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2016/12/27 16:37(1年以上前)

>ジョビンソンさん
xba-n3は以前聴いてみたことがありました。
これに似た音なのですね。参考になります。
ご返事ありがとうございました。

書込番号:20518350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/28 07:51(1年以上前)

私は10PRO過去に使ってましたが、
ゼンハイザーのIE80がそれの進化版って感じでお気に入りでした。
もう手元にはSE846とER-4Sしかありませんが、
IE80もとっとけばよかったなとちょっと後悔してます。

書込番号:20519779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2016/12/30 03:39(1年以上前)

>シンLTDさん
ie80も軽くですが聴いたことがあります。
世代的な進化はもちろん感じますが、ソニーの音作りという点も含めて低音の出方などはn3と似ていたかもしれませんね(おぼろげな記憶ですが…)
情報提供ありがとうございました^ ^

書込番号:20524643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング