『SE530が盗まれてしまったので(泣)買い替えを考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

『SE530が盗まれてしまったので(泣)買い替えを考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 kira1016さん
クチコミ投稿数:32件

買い替えるイヤホンはカナル型で前のSE530以上の物か同じクラスのもの(10pro等)を考えています。

皆さんのおすすめのイヤホンを教えてください

SHUREのSE530や10proの次の製品がいつでるかの意見を頂けたら幸いです

よろしくお願いします。

書込番号:8294724

ナイスクチコミ!0


返信する
mig218さん
クチコミ投稿数:9件

2008/09/04 16:22(1年以上前)

カスタムIEMはどうでしょう
持ち主以外の耳にはフィットしませんから、
盗難のリスクも減るんじゃないですか?

書込番号:8299525

ナイスクチコミ!0


PATRIOTICさん
クチコミ投稿数:81件

2008/09/06 18:00(1年以上前)

いつごろになるかはまったくわかりませんが
UEのカスタムIEM用の11Proがコンシューマー向けに発売されるということを聞いたことがあります。

ただ恐らくものすごい値段になると思うますけど・・・。

しかしイヤホンだけ盗まれたのでしょうか・・・?
そうだとしたら確信犯ですよね。
私も気をつけないと・・・・。

書込番号:8309433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

2008/09/06 18:12(1年以上前)

>UEのカスタムIEM用の11Proがコンシューマー向けに発売されるということを聞いたことがあります。

良いですね、10Proがまた壊れたら同じものは買いたくないし良い情報をありがとうございます。

書込番号:8309477

ナイスクチコミ!0


スレ主 kira1016さん
クチコミ投稿数:32件

2008/09/08 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

イヤホンは単体で置いておいたので盗まれてしまいました。

カスタムIEMはあまりにも作るのに時間がかかりすぎるため10PROを購入することにしました。

11PROは10PROのように製品化してから購入を考えたいと思います。
3way4ドライバの実力はどの程度か今から楽しみです。

書込番号:8316420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング