『nullケーブル最高です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

nullケーブル最高です!

2009/02/09 21:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:97件 Triple.fi 10 ProのオーナーTriple.fi 10 Proの満足度5

自作ケーブル

nullケーブル良いですね。
一応ケーブルは自作してみたのですが、気になって12月の中ごろにhappy cableで代引きで注文していたのが、二日ほど前にやっと届きました。
一応自作ケーブルの画像のせときます。
happy cableは皆様がおっしゃるほど悪いところではないです。
対応も普通ですし、高校生で英語がぜんぜんできなくて、クレジットカードもないので助かりました。
nullケーブルは予備もう1本ほしいです。皆さんはnullの予備はお持ちでしょうか?
でもiQubeから始まり、Silvercab-proそしてnullと貯めていたお金がほとんど残っていません(泣)
しかも愛用中のSilvercab-proは生産終了するし、悲しいです。
nullもほしいけど、Silvercab-proが完璧に姿を消す前に予備でもう1本ほしいけど、買ったら
友達と遊ぶ金がなくなるので悩みます。
それはおいといて、最近学校で、俺?の影響なのか知らないですけど、回りのやつらが次々とイヤホンを買い換えているんですねー、しかもほとんどががSONYの300SLと500SLとゆう面白いことが起こっています。少ないですけど3スタもちらほら、
俺が友達に10pro聞かせたからかなぁ?
個人的にはうれしいんですけど
かなり話がそれましたが、nullケーブル最高です。

しかしSilvercab-proどうしようかなぁ、、、、

書込番号:9067403

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/10 11:03(1年以上前)

10PROって高校生辺りのリスナさんが多い印象ですね。
逆に,ER4系は年齢が高いリスナさんに多い印象でしょうか。

某所の広大な音場云々の感想に魅せられたのでしょうかね。

処で,自作ケーブルの拠り加減は,綺麗に均等なんでしょうかね。

書込番号:9069812

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/10 11:28(1年以上前)

ポータブルなヘッドホンアンプは好くて,ケーブルは駄目ってのはないのですから。
宜しいのじゃないかな。

書込番号:9069881

ナイスクチコミ!0


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/10 12:23(1年以上前)

書き込み内容からケーブルの話題とは思わなかったです。
レスの内容からも目障りや不快に思われるような内容から、好ましくないと思いますが。
ケーブルのことを書き込みたいなら削除して、真っ当な内容で書き込んでほしいものです。

書込番号:9070059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25483件Goodアンサー獲得:1177件

2009/02/10 12:35(1年以上前)

判断するのは管理人様ですょ。

ケーブルを自作したけど,市販の高級ケーブルの方が印象が好かったとも取れそうな内容ですね。
其れから,ケーブル交換が簡単Easyに出来る製品の,メリットを愉しんでいそうな感じでしょうか。
ただ,迷走してそうな印象も在りますが。

書込番号:9070101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング