『用途について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D1000の価格比較
  • AH-D1000のスペック・仕様
  • AH-D1000のレビュー
  • AH-D1000のクチコミ
  • AH-D1000の画像・動画
  • AH-D1000のピックアップリスト
  • AH-D1000のオークション

AH-D1000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • AH-D1000の価格比較
  • AH-D1000のスペック・仕様
  • AH-D1000のレビュー
  • AH-D1000のクチコミ
  • AH-D1000の画像・動画
  • AH-D1000のピックアップリスト
  • AH-D1000のオークション


「AH-D1000」のクチコミ掲示板に
AH-D1000を新規書き込みAH-D1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

用途について

2009/10/03 21:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D1000

クチコミ投稿数:68件

このヘッドホンはシンセサイザ-などの楽器や映画鑑賞にも適してますか?

オールマイティなヘッドホンを探しているので…

書込番号:10253993

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/10/04 13:14(1年以上前)

DENON D1000の基本的展がり方は,同社のD5000&7000とは逆なタイプの製品です。

ボーカルイメージは高く遠いタイプで,塊り傾向へ行きます。
因みに,此方のタイプは,昔のPMDP掲示板のSHARP機に於いて,ドルビーヘッドホン効果が余り感じ難いと挙がる,附属鳴るモノと同じタイプです。
また,リスナさんに因っては,ドルビーが掛った様な音と称されもします。
で,主さんの用途なら,基本的展がり方が低い近いタイプの製品が好いでしょう。
例えば,D1000の兄弟機と称される,クリエイティブのLive!辺りです。
又は,映画鑑賞なら,SONYのXB700辺りでしょうが,楽器向けが用途なら違う機種が好いのじゃないかな。

書込番号:10257529

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/04 21:38(1年以上前)

シンセ系の音を聴くなら、オーテクのA900などいかがでしょう?
結構繊細な感じで楽器を聴かせてくれるので、映画音楽などにも結構向いてると思いますよ。
ちょっと低音が少なめではありますが。。

書込番号:10259836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2009/10/05 15:30(1年以上前)

お二方、回答ありがとうございます

デノンだけじゃなく、クリエイティブやSONY、オーテクなども調べていこうと思います

今回はありがとうございました

書込番号:10263177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-D1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
用途について 3 2009/10/05 15:30:01
DENONのS-301につなげたいのですが? 2 2009/09/03 8:00:58
3機種で迷ってます。 2 2009/08/23 23:37:58
ポータブル用に使用している方に質問です。 0 2009/04/29 13:13:41
C452 に負けてます。o(TヘTo) くぅ 6 2010/10/16 21:54:16
ウォークマンと・・・ 4 2009/03/22 11:21:51
AH-D1000良いですよ 3 2009/01/31 18:17:06
電車内での音漏れ 2 2008/11/25 2:04:53
音がでなくなってしまいました 5 2008/11/21 7:18:16
もっと遮音のよいものを 2 2008/04/22 8:56:32

「DENON > AH-D1000」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D1000
DENON

AH-D1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

AH-D1000をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング