
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > DENON > DN-HP700
パッドがへたってきたというか亀裂がはいってきたため、交換用のパッドを
買いました。
ところが交換方法がわからず・・・・
まわせばとれるのかとおもいきやいくらまわしてもとれません。
壊れると痛いことになるので、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。
これは本当に音もよく、装着感もすぐれたいいものなので
今後も使っていきたいと思っています。
書込番号:15833094
0点
おそらくですが
【イヤーパッド】と【ヘッドホン側のイヤーパッド受けのプラスチック部分】
間を意識しながらちょっと強めに引っ張るだけです
受けのプラスチックにちょっとした爪があり
それで固定されているだけです
このモデルは、もってないのでわかりませんが
DENONのAH-D1100の場合は、そうでした。
最初は、私もわからずに恐々やってました。
イヤーパッドは消耗部品ですので素人でも簡単に出来る様になっています。
DENONのイヤパッドは、ぼろぼろに成りやすいとは聞いていましたが
DJ用でもそのようになるのですね。
書込番号:15875022
![]()
2点
めろんやろうさん
チェックが遅れてすみません。
助かりました。
交換ができないと買ってもしょうがないので困っていました。
注文しました。
パッド・・・そうなんです。でも装着間は軽くてすごくいいです。
2年つかい倒したので納得の交換です。
つぶれたというよりも乾燥してヒビがたくさんはいったというかんじなので
オイルやクリームでも塗ったらいいのかもしれないですね。
書込番号:15898781
0点
ちょっと違いました すみませんm(__)m
やはり 憶測で話をしてはいけないと痛感しました。
気になっていた商品でしたので購入し確かめてみたところ
外し方は、引っ張ればいいだけなのでよかったのですが
爪ではなく一般的な溝でした。
パッドは頑丈そうなので一安心です。
書込番号:15925271
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DENON > DN-HP700」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/02/01 21:18:14 | |
| 0 | 2015/06/06 10:35:12 | |
| 0 | 2013/11/15 10:45:56 | |
| 4 | 2013/04/18 13:04:09 | |
| 0 | 2011/06/16 13:05:15 | |
| 8 | 2010/10/22 10:56:23 | |
| 1 | 2009/11/21 15:39:46 | |
| 0 | 2009/03/16 9:22:07 | |
| 2 | 2008/10/19 17:56:14 | |
| 1 | 2008/02/18 23:30:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










