『購入相談』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入相談

2009/03/29 16:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

スレ主 sweeenさん
クチコミ投稿数:10件

今ATH-CKM-70とコレで悩んでいます。
ATH-CKM-70は近くの家電量販店で聞いてみて、音も好みで付け心地も良かったです。
AH-C452のほうも試したかったのですが、近くの店に置いていなかったので聴けませんでした。
音などの違いを知っている方、教えてください。

書込番号:9320701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25487件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/29 16:22(1年以上前)

CKM70とC452では,基本的展がり方の違いが在ります。
前者は,DENON機で挙げると,C252とC700と同じ基本を採り,ボーカルイメージは近い低いポジションへ来ます。
一方,C452は逆なタイプですから,ボーカルイメージはおでこ付近の遠い高いタイプです。

音色は,CKM70の低音控え目なBALANCe型に対して,C452は低音豊富な高音域も出すタイプです。
前者はテクニカサウンド的で,後者はC452に限らずDENONサウンド的でしょうか。
で,小生お薦めは,値段は高いですがCKM70です。
因みに,CKM70は小生のリファレンス機にしてます。

書込番号:9320754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/29 17:24(1年以上前)

CKM70の音が気に入ったならそっち買った方がいいでしょう

書込番号:9321012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:5件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/29 20:08(1年以上前)

お疲れさまです、こんにちはv(^^)v

ATH-CKM-70 は多分 素直できれいな音だと思います。ヾ(≧∇≦)ゝ

C452 は少し派手です。ヾ(@^▽^@)ノわはは


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:9321753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング