『amazonにて5250円で…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Reference 220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference 220の価格比較
  • Reference 220のスペック・仕様
  • Reference 220のレビュー
  • Reference 220のクチコミ
  • Reference 220の画像・動画
  • Reference 220のピックアップリスト
  • Reference 220のオークション

Reference 220JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • Reference 220の価格比較
  • Reference 220のスペック・仕様
  • Reference 220のレビュー
  • Reference 220のクチコミ
  • Reference 220の画像・動画
  • Reference 220のピックアップリスト
  • Reference 220のオークション


「Reference 220」のクチコミ掲示板に
Reference 220を新規書き込みReference 220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 amazonにて5250円で…

2009/07/29 23:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > Reference 220

スレ主 reona17さん
クチコミ投稿数:5件

amazonに5250円のReference220が売られているのですが偽物なんでしょうか?
オークションで売られているヤツは流石に怪しいと思います。しかし、まさかamazonで偽物はないだろう…と考えているのですが、どう思いますか?

書込番号:9927015

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/30 00:12(1年以上前)

5250円では売ってなかったなあ。見つけられなかっただけかな。

偽物か本物かですがアマゾンが出品しているなら正規ルートから仕入れているはずです。アマゾンのような大手が非正規ルートで仕入れることは(信用から考えても)考えられない。
ですがアマゾンに出店している店舗は別です。こちらはアマゾンとなんの関係もないので店舗によっては怪しいルートで仕入れた物を売っているところもあるかもしれません。

書込番号:9927428

ナイスクチコミ!0


スレ主 reona17さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/30 00:39(1年以上前)

書き込みありがとうございます!
おっしゃる通り、アマゾンに出店してる小さな会社みたいです。「簡易パッケージのためお安くなります。初期不良、その他のクレームには真に対応していきたいと考えております。」と書いてありますがどうでしょう?
返品は可能みたいなんで試しに買ってみようかと思ってます。

書込番号:9927588

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/30 00:46(1年以上前)

以前に激安でヤフオクに出回っていたという情報もあり、偽物が出回っている確率は高いです。
それに
>簡易パッケージのためお安くなります。初期不良、その他のクレームには真に対応していきたいと考えております。
やばすぎ。このイヤホンじゃないけど、(本物だと思って)買ったら簡易ビニールに包まれたまま中国から送られてきて、怪しいと思ってネットで相談したら明らかに他の本物のイヤホンとは違っていて落胆していた人を見たことがあります。

買うか買わないかは自由ですがやめておいた方が良いと思います。

書込番号:9927620

ナイスクチコミ!0


スレ主 reona17さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/30 00:53(1年以上前)

そうですね…そう言われるとものすごく怪しいですね。
やはり考え直します!

書込番号:9927659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/30 01:05(1年以上前)

中国のヘッドホン&イヤホン事情に本物1に対して偽物10000だそうです。

前に,WEB記事のリンクを載せました。
で,参考に眺めて下さい。
偽物が多い事情が載ってます。

書込番号:9927708

ナイスクチコミ!1


スレ主 reona17さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/30 01:12(1年以上前)

はい!そうします!

書込番号:9927738

ナイスクチコミ!0


スレ主 reona17さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/30 01:15(1年以上前)

すいませんm(__)m
ドコのページにリンク貼ってあるんですか?

書込番号:9927750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2009/07/30 01:28(1年以上前)

書き込み番号「9786044」の処に,リンクが在りますです。

書込番号:9927791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > Reference 220」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reference 220
JBL

Reference 220

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

Reference 220をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング