『パッド部分って?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 QZ99のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QZ99の価格比較
  • QZ99のスペック・仕様
  • QZ99のレビュー
  • QZ99のクチコミ
  • QZ99の画像・動画
  • QZ99のピックアップリスト
  • QZ99のオークション

QZ99KOSS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 6月10日

  • QZ99の価格比較
  • QZ99のスペック・仕様
  • QZ99のレビュー
  • QZ99のクチコミ
  • QZ99の画像・動画
  • QZ99のピックアップリスト
  • QZ99のオークション


「QZ99」のクチコミ掲示板に
QZ99を新規書き込みQZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パッド部分って?

2007/09/24 12:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > QZ99

スレ主 mmm3333さん
クチコミ投稿数:10件 QZ99のオーナーQZ99の満足度5

ゴムなんですか?
それとも、レザータイプなんですか?
つまらない質問で申し訳ございません。

書込番号:6792680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/10/25 00:35(1年以上前)

パッドは中が空洞なゴムです。
側圧が強めなので、夏場は蒸れますネ。

書込番号:6903072

ナイスクチコミ!0


スレ主 mmm3333さん
クチコミ投稿数:10件 QZ99のオーナーQZ99の満足度5

2007/10/25 17:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考になりました
購入したいと思います

書込番号:6904815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/24 04:35(1年以上前)

一年ぐらい使ってるとパッドの接着が弱くなって、とれます。

とれても左右のハウジングでしっかりホールドしてくれるのでいいのですがスライド部に髪の毛がはさまります。

エージングするほどにこもった音に感じます。

書込番号:7021560

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「KOSS > QZ99」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで 9/8まで10% OFF 0 2013/08/23 10:01:27
大きさ 3 2010/08/23 4:16:32
パッド部分って? 3 2007/11/24 4:35:14
ノイズキャンセリングは・・・ 0 2006/08/17 20:43:14
本体を寝かせて聞きたいんですが 1 2006/01/21 23:30:31
iPodでは一時停止になる 2 2009/06/07 6:04:05

「KOSS > QZ99」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QZ99
KOSS

QZ99

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 6月10日

QZ99をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング